動画:漁師さんから頂いた・・・

b0044726_0163856.jpg知り合いの漁師さんから頂いた「タコ」の映像です!
吸盤で吸い付かれそうで怖かったぁ~(^^;
ちょっぴし、弱っていたけれど・・・です。
見てみる←こちらをクリック♪

b0044726_7364738.jpgおはようございます♪また、今日からお弁当(^^;
カニ入りコロッケ・インゲンとソーセージ塩こしょう炒め・切り干し大根・ネギ入り卵焼き・チーズチクワ・とまと・お茶♪
鶴岡本日も雨・・・。低気圧のおかげで海は荒れ荒れになりそうですね。「はぁ~」海に潜れる日が来るのでしょうか!?そしてNORIの庄内初潜り水温は??(笑)
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-04 00:17 | ☆動画を見る? | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2006-07-04 09:04 x
おはにょ~♪
昨日の日中は眠いし、夜はキムタク様のドラマを観てブログの更新をさぼりました(笑)
最近、さぼり気味・・・

あ~!このタコねぇ~
でっかくてちょっと怖かった・・・・しかし、お腹の中にいっぱい入りましたね(笑)
やわらかくておいしかったよね!

7月10日、凄く楽しみぃ~
だって、飛島が紹介されるんだもの!おまけにBOSSも~~~!!
きっと笑っちゃうよぉ~



Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-04 10:28
おはにょぉ~YOKOちゃん♪
NORI昨日は、みっきぼーんがお休みだったので
久々にゆ~っくり寝たよ(^^v
そんでもって、MIKIの眼科・めがね屋さんへ・・・
なので、ブログは手抜きしちゃいました(^^;

このタコちゃん!美味しかったわね(*^▽^*)

昨日は夜お仕事をしたので、木村様出演・ヒーローはDVD録画済。
後でゆっくり見るわ~(^^♪
7月10日(月)は、何が何でも見るっ!
だって、話題に遅れちゃうとねぇ~(^^;
たのすぃみぃ~~!
KIYOさんも水中で出演しちゃうからねっ!
Commented by frappucci at 2006-07-04 16:59
確かに弱ってる。でも動いてるわ、にょろりーんって。w
10日の放映、フラプッチも楽しみにしてますね~♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-06 08:52
ぷっちちゃま♪
ねっ(^^vにょろりーんって動いてたっしょ?

10日は、我らがBOSSも出演♪
でも、笑っちゃうかも知れません。緊張してるんじゃないかなぁ?
水中サポートは、STAFFKIYOさん♪
いつも見慣れたマスク顔が画面から流れ出てきたら
やっぱりおかしいかも(^^;
ドチザメ・・・の映像は、見る価値大いに有りだと思いまーす♪