動画:お願い犬「カミュ」

7月10日(月)に全国放送になる飛島
飛島の旅館には可愛い犬「カミュ」がいます。
2005年7月2日飛島陸編←昨年のブログで飛島陸上編をご覧ください♪
その後お願い犬の動画をお楽しみくださいませぇ~っ♪
お願い犬カミュを見る?←こちらからいってらっしゃいっ(^^v
いったい何をお願いしているのでしょうね(笑)

b0044726_8412862.jpg今日は大寝坊をしました(^^;
みっきぼーんのバス時間が7:32分起床時間7:30分!(☆□☆;お弁当は??はいっ!10分で作り、そのまま学校までドライブ。
本日のお弁当おにぎり弁当(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-05 20:18 | ☆動画を見る? | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2006-07-06 08:57 x
おはにょ~♪
昨日は、お寝坊して大変な1日でしたね(笑)

カミュのお願い・・・よく動画で撮ってたね~感心!
何回見ても可愛い~♪
Commented by frappucci at 2006-07-06 15:05
みっきぼーんもお母さん起きなくても自分でおきてお出かけしないとね!
フラプッチは子供のときからお母さんに起こされたことは殆どないですのよ。おほほ。
ところで、上の記事、コメントへのクリックが隠れてます?なんか、スキンがヘンになってますか?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-06 20:02
YOKOちゃん♪
やっちゃいましたよ(^^;あはは・・・

カミュとっても可愛くって大好きっ(^^♪
だから、動いている映像も欲しかったから撮ってました。
この時・・・YOKOちゃんも居たっけ??
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-06 20:03
ぷっちちゃま♪
スキン・・・おかしかったですね(^^;すみませんでした。

お母さんに起こされなくっても起きる子だったの?偉いわ♪
NORIは起こされないといつまでも寝ている子でした(^^;
似たのかも。。。