ダルダル・・・

b0044726_8452214.jpg低気圧・・・?なんだか雨模様の鶴岡です。
気分も最低(^^;ダルダルです。
な~んにもしたくないっ。こんな日もありますよね?
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-06 08:46 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by YOKOちゃん at 2006-07-06 15:59 x
やっとコメントが書けるわぁ~♪

な~んにもしたくない日なんて・・・毎日でごじゃるよ(笑)
低気圧のせい?なんだか頭が痛いのよ・・・・
何気に会社にある血圧計ではかったら、下51ー上91だった
だるいはずだわ・・・・
Commented by tokorin at 2006-07-06 17:40 x
 私なんて毎日~。
昨日は小学校のお仕事のあとずっと寝てた。
やばいなあ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-06 20:20
YOKOちゃんごめんなさいね。
なんかスキンがおかしかったのね(^^;

低気圧になるとだるさを感じる人がいるし、元気になってくる人もいる。
YOKOちゃんは低血圧!?
下51ー上91??低すぎぃ~っ
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-06 20:20
tokorinちゃま♪
眠いわよねぇ~(^^;
困った困った。。。お弁当も辛くなってきたぞぉ~
Commented by mei at 2006-07-06 23:07 x
初めまして、meiです。
遊びにきて頂いてありがとうございました。

私の今日の弁当、悲しすぎます。
昨日の晩のハヤシライスとトマト+シュウマイ1個。
自分の分だけだと適当になりますね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-07 07:39
meiちゃま♪ミスチル・・・で・・・(^^;

一人分・・・それも自分のお弁当になるとかなり手抜きになりますよね。
NORIも自分のだったらきっと・・・(^^;
今は4人分のお弁当を作るのでなんとかやってますけどね。
最近は手抜き料理になってきました(ーー;
だってぇ~ダルダルなんですものぉ~(笑)