えぇ~今日も?

鶴岡は曇り空。今日もダルダルでごじゃります(ーー;
何もしたくない病にかかってしまったようです。
低気圧のせいかも知れませんね!
b0044726_7483881.jpgそうそう、今日は七夕様ですねぇ~。でも、こんな日はお星様が出る訳もなく(^^;天の川が見える訳でもなく・・・(^^;
彦☆さんと織姫さんは・・・・
b0044726_754967.jpgこんな日でも1年に1度のこの日を!
楽しみに待っていたんですから
空の上では”love♪love♪”な再会をされるのでしょうね(^^v
あぁ~っ(´ヘ`;)
羨ましい限りでごじゃいます。
b0044726_84662.jpg←今日のお弁当です(^^;
一応作ったって感じッス(^^;

台風3号はこのままで行けば・・・
低気圧の前線を越えた辺りから東へ!?進路を変えそうな気配もしなくもない??あわわわ・・・・日本海には絶対来るなぁ~っ!!!!!
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-07 08:06 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by YOKOちゃん at 2006-07-07 09:05 x
おはにょ~♪
山形市内は晴れ!蒸し暑いよ!

同じくYOKOちゃんもダルダルです・・・
何もしたくないので、昨日も早く寝ました。

今日は七夕か~☆
ステキな男性が目の前に現れないかしらぁ~(笑)

台風の進路が気になるね~
今週末は大丈夫として、来週が心配・・・
海の日合宿するんだから、来ないでぇ~
Commented by frappucci at 2006-07-07 18:28
おひりめとひこぼしが”love♪love♪”再会。
ある意味新鮮さを感じましたですよ(^m^)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-07 20:22
YOKOちゃん♪
鶴岡は本日雨が降ってその後曇り空・・・(^^;
寒いし・・・山形市が晴れなんてしんじられましぇーん。

あら!?お部屋に福○様のポスター無いの??(爆)
NORIは寝る前に必ず木村様のポスター見るわぁ~(爆)
今日は七夕だから特別にお休みの「チュッ」しちゃおっかなぁ。

そうね、台風の進路・・・いやぁ~な予感がっ(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-07 20:24
ぷっちちゃま♪ケイマン届きましたよ。
後で色を発表しますねっ♪

love♪love♪love♪
むふふ・・・。
ぷっちちゃまも彦☆さんに会ってるのかな?