夏はコレを履くっ♪

クロックスのサンダルcayman (ケイマン)
b0044726_710670.jpg

今巷で大流行!
ダイビングブログ仲間の
フラプッチちゃまブログでも紹介されたケイマン
<このサンダルは、軽くてベトつかないのに滑らず、抗菌性で臭いも付きにくいとか。さらには足にかかる筋力疲労度を最大62%抑制、するのだそうです。>

↑ぷっちっちちゃま♪ブログ引用

ダイビング仲間のYOKOちゃんとさっそく注文(*^_^*)
在庫切れするほど・・・(;^_^A
なかなか手に入らない状態が続いているらしい。
色の変更をして欲しいとmailが入り
結局悩んで選んだ色がようやく届きました!
以外と良い色じゃん!
YOKOちゃんは(オレンジ)コーラル(^^)v
NORIは(ピンク)フューシャ(^^)v
あぁ~パールホワイト欲しかったのになぁ~。残念(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-08 07:10 | ☆NORIのひとりごと | Comments(13)

Commented by tad-blog at 2006-07-08 07:34
どうもはじめまして。一連のお弁当シリーズ拝見させて頂きました。
私はおにぎりの表面は全て海苔で覆われていないと気がすまないほうですが、
noriさんはふりかけ派ですね。勉強になりました。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-08 08:29
tad-blogちゃま♪はじめまして。
サモアからいらっしゃい(^^vですね。
スゴイっ!海外に住んでらっしゃる方とお知り合いになれるなんてぇ~
うれしいぃぃ~~~っ(^^♪
サモア・・・すみません知りませんでした(^^;ネットでお勉強っ♪
良い所ですね、年中暖かいって魅力的です♪

お弁当・・・(^^;お恥ずかしいです。
うちの子がふりかけ派かも、と言うより
NORIがふりかけ派なんだよね?(^▽^;あはは・・・
tad-blogちゃまは海苔派なんですか、
アピアでは海苔は手にはいるのですかね?

ん~未知の世界サモア!あとでゆっくり遊びに行きますね(^^v
そう、リンクはりました!よろしくお願いしますっ♪
Commented by sensuibiyori at 2006-07-08 11:29
このサンダル、ほんま流行ってますねえ~。
最近あちこちで見かけますわ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-08 23:44
sensuibiyoriちゃま♪
やっぱりそうなの?
ダイバーの中で流行ってるのかしら?
いろんな種類があったわ(^_-)
ビーチサンダル系や長靴まで。
色も男性女性問わず選べるし、何といっても軽くて履きやすい!
ただ、サイズは大きめって書いてあったけど、
NORIは足が小さいから22cmでもちょっぴり大きかった(;^_^A
キッズ用でも良かったかも。
あ(*^□^*)キッズ用だったらパールホワイトもあったかも知れない。

そうそう、ダイバーさんは器材洗ったりするしピッタリなサンダルかも♪
sensuibiyoriちゃまもお一ついかがですか?
Commented by sensuibiyori at 2006-07-09 19:31
そうですね、1つくらいはあってもいいかも。
Commented by coco_dora at 2006-07-09 21:59
うわ~かわいぃ~!
あたちもほしぃ(¬(●●)¬)ジーー
これって、普段もはけちゃう感じ??
それともビーサン変わり??
すずしそぅだね
Commented by frappucci at 2006-07-09 23:41
おお~!クロックス仲間にようこそ~!
かなり時間かかりましたね、こんなにかかってしまったとは、、、ごめんなさい~フラプッチのせいじゃないけどなんとなく。笑

ピンクもかわいいですね!YOKOさんとは色もお揃いだ~!
存分に海で役立ててください!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-10 07:47
sennsuibiyoriちゃま♪
買う時は、クロックス・ケイマンで検索すればたくさん出てきますよ(^^v
でも、在庫が少ないみたいで届くまでに時間が掛かるかも(^^;です。
軽くて履きやすいわよ(^^v
sennsuibiyoriちゃまだったら、男性だからカーキー色なんかいかが?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-10 07:53
coco_doraちゃま♪
とっても可愛いわよ♪
買って買って!仲間になりましょ(^^v
海辺じゃなくても普段もOKじゃない??ぜんぜんアリだと思う。
軽くて、むれなくて・・・体に優しいみたいよ♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-10 07:54
ぷっちちゃま♪ご心配かけましたm(_ _)m
クロックス仲間っ♪
大流行なので仕方がないと思いました。
ま!手元に届いただけでも良いとするか(^^v
今年の夏は大いに活躍してくれそうなケイマンなのでした。

・・・・って!?いったいいつ海に行けるんだよぉ~!
海が恋しい今日この頃・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-10 08:53
ぷっちちゃま♪
TBもしていて頂いてましたね。ありがとうございました(^^v
Commented by YOKOちゃん at 2006-07-10 11:33 x
おはにょ~♪
ケイマン・・今日も会社に履いきたよ!
履いた感じがとってもいいね~
すっごい気に入っちゃったぁ

ぷっちちゃんとおそろ~い★の色にしちゃったよ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-10 22:08
YOKOちゃん♪
ぷっちちゃま♪とおっそろーいっ(^^v
ケイマン同盟作っちゃったり?あはは・・・。
すごく軽くて履きやすいわね♪