動画:飛島・ドチザメ全国放送(^^v

b0044726_054816.jpg7月10日(月)月曜バラエティー「よっ!日本一!」で山形県・飛島・ドチザメの映像が
全国放送になりました♪
お笑いタレント博多華丸さん・大吉さんと
UrbanSportsのBOSSが絡むシーンや、
ドチザメのサメ肌を体験するシーン良かったです(^^v
お題は「日本一危険なツアー」となっていましたが、
実はとてもおとなしいサメなんですよね(*^▽^*)
放送を見られなかった方へ30秒ほどのデジカメ映像がありま~す。
見てみる←こちらをクリック♪
いかがでしたか?
ドチザメがこれほどたくさん群れるのを見られるのは
とっても珍しいかも知れません♪
はいっ!もちろんNORIもドチザメをお触りした事ありま~す(^^v

b0044726_7414732.jpg今日もお弁当(^^♪
早く夏休みが来て欲しいなぁ~と
思うNORIなのです。
休みに入ればお弁当作らなくていいしぃ~(^^;
なんと、不良な主婦なのでしょう!?
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-11 00:14 | ☆動画を見る? | Comments(6)

Commented by YOKOちゃん at 2006-07-11 08:58 x
おはにょ~♪
今日は朝から暑いです・・・・

昨日、見たよ~♪
一番最初に放送されるとは思わなかった!
いつBOSSが出るんだろうとワクワクしてみてたら・・・・
アハハハハ・・・普段のお茶目なBOSSじゃ~ん(笑)
KIYOちゃんも映ってる~変な感じぃ
そして!サメをナデナデしてる見覚えのある手・・・
ま○○じゃ~ん!ここで何故か爆笑してしまいました(笑)

お店は、問い合わせバンバンきて大忙しだったりしてね・・・・
Commented by tokorin2006 at 2006-07-11 14:26
 見ようと思ってチェックしたら…そんな番組なかった。
鹿児島のバカ野郎!!テレ朝系列なのに全然違う番組だったぞ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-12 07:44
YOKOちゃん♪1日遅れでおはようです(^^;
BOSSダイジョウブかなぁ~?って心配してたけど
意外や意外!?お茶目さを発揮出来ていたようで安心しました。
バラエティー番組だから渋いBOSSじゃ・・・・。
永久保存版は、サメっ子の部分だけを取り込んで!
又みんなで見ようね♪

いやぁ~昨日は眠くて眠くて・・・・・(^^;
10:00にはお休みなさい・・・をしてしまいました。
だる~いっ(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-12 07:46
tokorin2006ちゃま♪
鹿児島放送は見れなかったの??えぇ~?残念(^^;
いつか、違う日にやるんじゃない??
新聞欄は要チェック!ッス(^^v
Commented by frappucci at 2006-07-12 14:22
おおお!これ、タイに旅行に行く前にビデオ録画するの忘れちゃった
んですよー!(T_T)ってなわけで本日戻ってまいりました!
なわけで、公開してくれてありがとうです!
うーんドチザメ、さわってみたい~
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-13 08:02
タイからお帰りなさいぷっちちゃま♪でしたか。
ビデオ録画ってどうして忘れるんだろう・・・。
NORIも「あぁぁ~~っ」って事多いなぁ~。
音声が入らずすみません。。。。
何せNORIのデジカメ音声が入らない古い物を使ってまして(^^;
ちゃんと!音声はいる物用意しますからぁ~お待ちくださいね♪

ドチザメ、まさに!「サメ肌」ッス(--v
いやぁ~番組ではわさびを擂っていましたが・・・
ドチくんは、と~っても気持ちよさそうでしたぁ。