お弁当日記

b0044726_7515038.jpgおはようごじゃります(^^)v
今朝の鶴岡曇り空。
とてもお馬鹿なNORIです!
お弁当写真撮ろうと思ったら(☆。☆)ん?
「記録できません」だって。
いや~な予感!なんと、メディアが入っていないじゃないですかぁ~。
そう言えば?会社の机のうえに・・・あったような?なかったような?

なので本日携帯~のお弁当日記となりました(^^ゞ
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-14 07:51 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by YOKOちゃん at 2006-07-14 10:49 x
おはにょ~♪
暑いよ~

ハハハハ・・・メディアが入ってないなんてぇ~
忘れんぼさんなんだからぁ~(笑)

昨日の話、明日にでも報告をするでごじゃる(爆)
Commented by frappucci at 2006-07-14 12:09
あれれ。会社にあるといいですねぇ>メディア
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-14 21:13
YOKOちゃん♪こんばんは(^^v
今日はホント暑かったね。
メディアねぇ~。。。
暑くてボケた!?
あはは・・・

お誘いされた話し気になる気になる(*^▽^*)
明日のブログが楽しみダス(^Ⅲ^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-14 21:13
ぷっちちゃま♪
あったよ!会社に!!
おばかな、わ・た・ち(^^;です。
Commented by tad-blog at 2006-07-15 05:07
海苔のパリパリ感が伝わってきます。上の肉っぽいのはレバーですか?美味しそう。
ところでこの弁当箱、結構大きくないですか・・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-20 22:23
tad-blogちゃま♪お返事遅くなりましたm(__)m
連休はお仕事が超忙しく、今週はダルダルで(^^ゞ
上に乗ってるお肉は、牛さんです。
お弁当箱は普通の大きさだと思います。
二段重ねのお弁当箱よ(^^)v