kitty好きには、たまらない話し(*^▽^*)

b0044726_861716.jpg出たよぉ~!限定車!
アンセルとダムドによるピンクの三菱i(アイ)
キタ-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
三菱i(アイ)ハローキティバージョンの登場だじょ。
しかも、一台だけの限定販売となっているんだって。
7月25日から31日、日本橋三越で展示予定。行けないんだけど。
写真で見てのとおり、三菱は半端なことはしないってサ。
シート、ドア、バックミラーなどあちこちに
ハローキティがあしらわれているもん!(^^v


昨日知り合いに、買わないの?って聞かれました(^^;
いくらkittyちゃんが好きだからって・・・これは・・・無りっ!
可愛いけれど、世界に1台でしょ!オークションになっちゃうだろうし・・・
金額だってかなりの額になるし・・・
買った所で、傷を付けられて終わりだし・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と色々とあるのよねぇ~(^^;
それにしても・・・可愛いっ!可愛すぎるっ!この車がNORI車だったら、
日本全国「NORIのお通りで~すっ♪」ってバレバレ?
b0044726_816262.jpgb0044726_8165915.jpg後ろ姿もキュートだニャァ~♪
カーシートだっていつもkittyちゃんと一緒♪



b0044726_817216.jpgb0044726_817372.jpg可愛い♪可愛いっ♪
可愛いーーーーっ♪

本音を言えば・・・欲しい・・・
NORIなのです(^^;
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-15 08:23 | ☆「Kitty」好き♪ | Comments(10)

Commented by YOKOちゃん at 2006-07-19 09:07 x
おはにょ~♪
昨日は、早く寝ちゃった・・・・
そうよね、3日間いっぱい潜ったもんね。

この車・・・可愛いけどちょっと乗れないわよねぇ~
恥ずかしい気がする・・・(笑)
Commented by tokorin at 2006-07-20 09:59 x
 車に絵を描いてくれる所に頼んで描いてもらっちゃう…。
ダイハツムーブみたいにシンプルなキティ車を出してもらえるといいのにね~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-20 22:31
YOKOちゃん♪
ようやくコメントが出来るわぁ〜(^^ゞ
なんか、連休からバタバタと忙しかったしダルダルが取れないしぃ〜(*^_^*)
今日は早く帰れたからっ。
この車すごい派手だよね。
ぜったい乗れなぁ〜い!

今週の週末もにごにごっぽいね(>_<)
早く青い海に潜りたいよねぇ〜。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-20 22:37
tokorinちゃま♪
そうね、そう言えば車に絵を描いてくれるところがあったわね(*^_^*)
でも、そこまでしてKittyちゃん車に執着していないわぁ〜(^^ゞ
年も年だしねぇ〜あはは・・・
Commented by coco_dora at 2006-07-23 21:56
くあ~わいぃね~~
ピンク、ピンク♪
kittyっぽーい(=^・^=)

でもなんか、もったいなくて乗れなそ~(笑)
Commented by frappucci at 2006-07-23 23:23
ひゃー。限定一台!って凄い!
この車にキティちゃんは、いったい何匹(?)いるんでしょ?
Commented by りく at 2006-07-24 11:12 x
やまがたに、りくがきたよ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-24 23:36
coco_doraちゃまぁ♪NORIも海に行けてないのよぉ~。
お仕事で大学へ行ったの??
もしかして?スゴイお仕事してるんじゃ・・・(^^♪

8月は何処に??行くんだろ??
いいなぁいいなぁ~~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-24 23:41
ぷっちちゃま♪
神子元ダイビング、楽しそうでしたね。
伊豆IOPにも・・・
毎週ダイビング三昧??(^▽^)v
楽しく潜るのが一番よねぇ~うらやますぃ~。

ねっ!kittyちゃんCarには、何匹いるのかしら??
NORIもまだ数えていませんでした。あはは・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-24 23:42
りくくーーーーーーーーーん♪
おかえりなさーーーーーーーーーーい♪

うみにあそびにいければいいね。
のりさんにも、あいにきてね(^^v