人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kitty好きには、たまらない話し(*^▽^*)

kitty好きには、たまらない話し(*^▽^*)_b0044726_861716.jpg出たよぉ~!限定車!
アンセルとダムドによるピンクの三菱i(アイ)
キタ-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
三菱i(アイ)ハローキティバージョンの登場だじょ。
しかも、一台だけの限定販売となっているんだって。
7月25日から31日、日本橋三越で展示予定。行けないんだけど。
写真で見てのとおり、三菱は半端なことはしないってサ。
シート、ドア、バックミラーなどあちこちに
ハローキティがあしらわれているもん!(^^v


昨日知り合いに、買わないの?って聞かれました(^^;
いくらkittyちゃんが好きだからって・・・これは・・・無りっ!
可愛いけれど、世界に1台でしょ!オークションになっちゃうだろうし・・・
金額だってかなりの額になるし・・・
買った所で、傷を付けられて終わりだし・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と色々とあるのよねぇ~(^^;
それにしても・・・可愛いっ!可愛すぎるっ!この車がNORI車だったら、
日本全国「NORIのお通りで~すっ♪」ってバレバレ?
kitty好きには、たまらない話し(*^▽^*)_b0044726_816262.jpgkitty好きには、たまらない話し(*^▽^*)_b0044726_8165915.jpg後ろ姿もキュートだニャァ~♪
カーシートだっていつもkittyちゃんと一緒♪



kitty好きには、たまらない話し(*^▽^*)_b0044726_817216.jpgkitty好きには、たまらない話し(*^▽^*)_b0044726_817372.jpg可愛い♪可愛いっ♪
可愛いーーーーっ♪

本音を言えば・・・欲しい・・・
NORIなのです(^^;
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪

by norisan-kitty-vov | 2006-07-15 08:23 | ☆「Kitty」好き♪