音声入り:日本一!!

はぁ~(´。`;;;) ハァ
お仕事が忙しくって・・・言い訳でごめんなさい。
b0044726_2330151.jpgようやく、音声入りの「よっ!日本一!!」
飛島・ドチザメ編を完成させました(^^;
7分間の放送を29秒にまとめました。
内容がわからなくなってしまったかもです(^^;
見てみる←こちらをクリック♪

また、お仕事に戻ります。。。
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-24 23:32 | ☆動画を見る? | Comments(6)

Commented by YOKOちゃん at 2006-07-25 09:03 x
おはようごじゃります。
今日も雨がシトシト・・・
音声入りの画像は、いいね!
ドチザメかっちょいい~♪
BOSSもお茶目だしぃ~♪
YOKOちゃんも、月末&りくの子守で忙しいっす・・・
疲れがとれません。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-25 10:33
おはにょ♪YOKOちゃん♪
連休から毎日疲れが取れないNORIです(^^;
こんな時には、「REDBULL」が欲しくなります。
今、関東の7-11で発売中らしいけれど・・・
東北では手に入らず悩んでいます。。。。。。。。
○っくんにお願いしようかなぁ~って思ってるけれど(笑)

そう、やっぱり!!動画は音声入りじゃなくっちゃね(^^v

またまた大忙しのYOKOちゃん・・・。
週末は息抜きねっ(爆)
Commented by サリエ~リ at 2006-07-25 16:34 x
観ました。
BOSSの声は七曲署の頃と一緒でカッコ良いな!
>29秒にまとめました。
どうせ、続きがあるんだろ?楽しみにしてます。
Commented by 手タレ at 2006-07-29 03:00 x
ドチザメのホール、遊泳姿は何回見ても感動です。
ほんとに飛島でロケをやったの?と、おどろくほど綺麗です。

NORIさんのブログの動画紹介で、ドチザメに触れるところで
クライマックスとは、やるせない気持ちで・・・・・。

TVオンエアーで、飛島のことをもっと紹介してくれるかとおもったのですが、それなりでしたね。。。

いっその事、六本木の番組収録現場にも行きたかったわたくしです。
飛島の、ドチザメ群れは日本一スゴイのにね~☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-29 08:49
サリエ〜りさん、続きは無いよ!
編集してる時間が無いからね〜♪
BOSSのシーンもっとあったんだけどね(^^)v
番組見たかったら見に来てね♪
すぐ!そこ!サンクス!
お隣だし(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-07-29 09:02
手タレちゃま♪
朝早いですねぇ(^o^;夜遅かったのかしら?

まずは、全国放送ご出演おめでとうございます(^^)v
手タレちゃまの触り方良かったわぁ〜(笑)
30分くらい時間を掛けて飛島を紹介してほしかったわよね(*^_^*)