疲れも吹っ飛ぶ?

b0044726_23305128.jpg

NORIお気に入りの『Redbull』が届きました♪
セブンイレブンの関東地方でしか売ってないと言うので
ダイバー仲間のSくんに頼んで買ってもらい、送って頂きました(^^)v
初めて飲んだエナジードリンクは、ビンに入っていてたしか500㍉㍑くらいで大きかった(*^_^*)ケド・・・。
ちっちゃ(*_*)250㍉㍑だって。
効き目はいかがなものか?
ひとまず、明日の朝にでも飲んで見ようっと!
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪と
ご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-07-30 23:30 | ☆NORIのひとりごと | Comments(7)

Commented by サリエ~リ at 2006-07-31 11:38 x
う~ん、ネット上でしか拝見したことがないのダ。
缶が脆弱だと噂されているが、本当か?
確かめたいので、俺にも、一本ヨロシク頼む!
Commented by frappucci at 2006-07-31 14:16
おお!これで下↓のレッド・ブルも片付けられますね。
ってか、続けて飲んでみたら味が微妙に違ったりして?!(ローカライズで)
まだフラプッチ、セブンイレブンを発見さえしてないのに、、、、
素早く行動してくれるお友達がいて素晴らしいです。脱帽。
Commented by YOKOちゃん at 2006-07-31 22:44 x
おばんです・・・・
月曜は、のんびり過ごすYOKOちゃんですが月末そして子守(今日もずっとくっついていた、りく)
レッド・ブル届いたんだ~
もう飲んだ?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-08-01 10:06
サリエ~リさん、RedBull缶・・・脆弱かも。
とっても柔らかいアルミ缶で、手で押しつぶせそうな感じですわ(^^;
1本!?いいけど、高いわよぉ~~(^Ⅲ^)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-08-01 10:13
ぷっちちゃま♪
そうね、下の(パラオのロイヤルリゾートホテル冷蔵庫から買ってきた物)もこれで心配なくかたづけられるわ(^^v
でも、ビンに入っている方が濃厚で美味しそうなんだけど。。。

東京にいるダイバー仲間には、(^^;半強制的に・・・(^^;
お金を送っちゃって(足りなかったけど)買って貰ったの♪
もちろん!送料は着払い。
だから・・・1本当たりの単価が(☆。☆)・・・・
それそれ!とは飲めないわね(^^;
昨日1本飲みましたが、今日の朝体の疲れは無いっ(^^v
今日は飲まなくても平気よぉ~~~。
是非手に入れてみてくださーい。
売れてない・・・って話しもチラホラ・・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-08-01 10:16
YOKOちゃん♪
はいはい!飲みました(^^v
あの日の出来事・あの味・・・甦ったわ(^Ⅲ^)v
体も軽くなったしぃ~。
YOKOちゃんにもおすそ分けしちゃいますよ♪
ダイビングで疲れた時に飲みましょっねっ(^^v

味は・・・
オロナミンCの炭酸を少し取った感じ(^^;
飲んですっきり!って感じでは無いけどね。
Commented by サリエ~リ at 2006-08-02 12:26 x
Chieちゃんと半分こで飲んでみました。
効き目、ホイ!
Chieちゃんの目玉が、いきなり血走ってきたョ。
良かったです。
検索してみたら…、飲み過ぎ注意だそうだ。