おやつは300 円以内!

b0044726_8351677.jpg

みっきぼーんは、夏休みに入り今日から一人旅です(^^)v
東北半周の旅、岩手(NORIの実家)へ行き
さんさ踊りを見て・・・親戚周りをして・・・
青森ねぶたで「らっせ~ら!らっせ~ら!」と飛び跳ね♪
日本海を眺めながら帰ってくる。。。よ(^^v
そうそう!みっきぼーん、おやつは300円以内だよ!
気を付けていっつらっしやぁーい♪

・・・・豚のカルパスは、お母さんを忘れない為??がはは・・・
みっきぼーんのいぬまに海にお出かけ出来るかな?ちょっぴり期待しちゃったりぃ~っ。
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-08-01 08:35 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by tad-blog at 2006-08-01 09:06
バナナもおやつ(お菓子)に含まれますか??
これで遠足の時のいつももめました・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-08-01 10:22
tedーblogちゃま♪サモアは暑いのでしょうね(^^v
おはようございまーーーす。です。
バナナ・・・NORI的にはおやつに含まれません(^^v
デザートだよね♪
だって、そう言わなくちゃ、おやつが少なくなっちゃうでしょ(^Ⅲ^)
確かに、そんな質問が同級生から出ていたのを思いだします。
tedーblogちゃまは??どうだったのかしら?(笑)
Commented by YOKOちゃん at 2006-08-01 10:39 x
おはにょ~♪
おおぉ!今日からだっけ?一人旅・・・・
ねぶた観てみたいわ~
あとで、メールしておこうっと!
Commented by frappucci at 2006-08-01 19:13
なぜレッドブルにトラバかよくわかんなかったけど、トラバ返ししてみまーす♪
Commented by sensuibiyori at 2006-08-01 19:38
よし、このおやつとレッドブルで、宴会だあ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-08-02 10:24
YOKOちゃん♪
そう、昨日よりみっきぼーんは一人旅(^^v
無事最初の土地盛岡へ着いたみたいですよ♪
美味しい冷麺食べてるんだろうなぁ~。
ねぶた、見るんじゃ無くって参加しなくっちゃ!
NORIも跳ねてみたいな(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-08-02 10:25
ぷっちっちゃま♪
レッドブルでTB・・・(^^;
海ものじゃなくって・・・ごめんね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-08-02 10:26
sensuibiyoriちゃま♪
レッドブルとおやつで宴会・・・?
出来るかしら(爆)

レッドブル飲んで元気になってるNORIです(^^v