おっりゃ~っ!

b0044726_10141167.jpg

梅雨明けした庄内。本日朝から暑いです!
8月になったと言うのに、お仕事に追われ海にも行けず・・・
大好きなダイビングも出来ずイライラしてます(^^;

こんな日は、オニオコゼのように「おっりゃぁ~っ!」と
気合いを入れてみたくなりますね♪
本日の画像「オニオコゼ」は、昨年8月四島で撮影した子です。
ふてぶてしい顔も・・・?今現在のNORIを表しているようです。
どーでもいいけど、あづいっ!
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-08-03 10:14 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(8)

Commented by YOKOちゃん at 2006-08-03 12:40 x
オニオコゼを見ると、コンコンと指示棒で叩く○○○Sを思い出してしまいます(笑)
忙しくて潜れてないけど、暇になったら潜ろうね。
Commented by frappucci at 2006-08-03 13:55
このコは、、、背鰭は立てているのでしょうか?普段は背鰭は
寝てますよね?ほんと、「おっりゃ~っ!」って言ってるみたい!
カラーもピンクでnoriさん系ですかね?
Commented by tad-blog at 2006-08-03 17:42
世間ではニッパチって言ったらそんなに忙しくないはずなんだけど
お仕事ご苦労様です。
もうすぐ盆休みだから頑張ってください!
こっちは盆休みなんて無いから、その代わり平日ゴルフ行きまくってます。ヘタッピーだけど・・・
今日も行っちゃいました。内緒ですよ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-08-03 20:17
YOKOちゃん♪
つんつく棒って言うでしょ(笑)だからつんつくしちゃうんだよね!?
この日はつんつくしなくっても「触ってみれば?」みたいな顔をして
背びれをびょん!!と立てていました。
あぁ~早く潜りたいなぁ~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-08-03 20:20
ぷっちちゃま♪
レッドブルの事件!?は失礼しました。
コピー&ペーストしたせいでした(^^;

この子は怒っておりました?
背びれはビンビンに立ちまくってましたよ。
ほっ、ほっ、ほぉ~っ!ピンク色で仲間だ。
あ(^^;ちなみにNORIには毒ありませんよぉ~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-08-03 20:23
tad-blogちゃま♪
そうよね、そうよね・・・
2・8って商売をする上では非常に苦しい月なのよね。
でも、夏商売ですから夏が忙しくならないと・・・(^^;なんです。
おまけにコンピューターソフト新しくして、データー入力作業が
貯まってまして・・・(^^;
あーーーーーーっ!あづいし水に入りたいシィ~っ。
困った困った。。。。。
Commented by seascape-blog at 2006-08-03 21:00
なんじゃ~こりゃ~!!不思議、不思議な色合いです!!
こんなのに会いたいです!!
それにバックの緑が涼しげ!!こんな暑い夜には・・・
涼しげな写真が最高の贈り物です!!
あべも海に行きたいっす・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-08-04 01:33
あべちゃま♪
お久しぶりです(^^)v
長野も暑いですよね〜(^o^;日本全国ただ今、高気圧に覆われ
どこもかしこも真夏日ですもの〜!

暑い日は、水の中が一番!
でも、海に入れないときは水中写真を見て涼むのが良いっ♪
やっぱりダイバーなんだなぁ〜ってしみじみ感じております(^^)v
海、潜って涼みたぁ〜いねっ。