おさんぽしたよ。

b0044726_1454774.jpg

今日お仕事をしていたら、お客さまにおさんぽに行かない?って誘われた。
しゃちょさんに話したら、「良いよ」って。
会社から裏道へ入ると、枝豆畑が広がっていて、
のどかな風景に癒されたよ♪
見慣れたはずの風景も、約40分かけてゆっくり歩くと、今まで見たことのないものが見えてきた。
汗をかいて歩く、たまにはいいものです!
ダイエットにも健康にも良いですね~(^^)v
とても貴重な40分間でしたぁ~。
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-08-04 01:45 | ☆NORIのひとりごと | Comments(1)

Commented by YOKOちゃん at 2006-08-04 10:27 x
おはようごじゃります。
あっづいです・・・・

へ~会社の裏の方ってそんな風景だったの?
知らなかったわぁ~