”だ~りん”の写真(*^▽^*)

どーん!となった♪花火はき~れいだねぇ~♪空いっぱ~いにひろがってぇ~♪
b0044726_064593.jpg

お仕事、忙しいのですが本日は鶴岡「赤川花火大会」でした♪
お仕事をちょこっと忘れて・・・。

NORIのキャメラでは上手に撮れないので・・・
だ~りんに「撮って~ん!」って頼んで1枚を頂きました(^^v
b0044726_095818.jpgあはは・・・
←ちなみにNORIのキャメラではこんな感じ(^^;
全然違いますよね~っ。
キャメラが違うとこんなに上手に撮れちゃうのかぁ~(^^;

今日は久々に楽しいひとときを過ごさせて頂きました♪
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-08-11 00:13 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by YOKOちゃん at 2006-08-11 08:49 x
おはにょ~です。
さすが、だ~りんですね!(笑)
あのカメラで撮れば、当たり前か・・・・
楽しいひと時を過ごせてよかったね~見たかったなぁ
Commented by frappucci at 2006-08-11 14:47
うわわわ。すっごい写真ですねぇ。
撮れる人が撮ると、こうなるのかぁ。。。ふむふむ
Commented by りくだよ at 2006-08-11 16:06 x
はなびきれいだね
Commented by tokorin at 2006-08-11 21:46 x
 花火の写真は難しい。でもNORIちゃまのダーリン様の写真はすごいよ。
綺麗です。
Commented by りぞだいばー at 2006-08-12 11:55 x
だ~りんの写真と言うので、NORIさんとだ~りんさんの2ショット写真かと思いました…
それにしても、素晴らしい写真ですね。
特に真ん中の明るいところから外側の暗い光の中にちょろちょろ伸びてるところが、宇宙創造のビックバンを想像させるようでいい感じです。
今度はNORIさんとだ~りんさんの2ショット写真、お願いします!
Commented by seascape-blog at 2006-08-14 21:54
やっぱ、花火の写真は難しいっすね~~~
あべは敗北しました(泣)
でもNORIさんの写真だって!!
もう一個、花火が写ってたら!!も~作品っすよ!
あ~~やっぱ、タイミングなのですね・・・
あべもそれが出来ませんでした(悲)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-08-18 10:02
YOKOちゃん♪
ぷっちちゃま♪
りくくん♪
tokorinちゃま♪
りぞちゃま♪
あべちゃま♪

みんなみんなコメントありがとう(*^_^*)
みなさんへのコメント返しが出来ないまま、あっ(☆。☆)という間に1週間が立ってしまいました(^^ゞ
ごめんなさいねm(__)m
ただ今NORIは、お仕事が超忙しく、
ブログの更新もままならない状態です(^^ゞ
先日潜った加茂の2・3本目も気になってましたし、
りくくんからいただいた、お花やキーホルダーの話などなど・・・。
日々の出来事がたくさんあるのに(^^ゞ

落ち着きましたらゆっくりと。
Commented by frappucci at 2006-08-24 12:08
ご自分のペースでムリのない範囲でよいんじゃないでしょうか~
でもまた、新しい記事UPされるのとか、楽しみにしてますネ