来たらしいよぉ~!南方系♪

b0044726_2058671.jpgお仕事の忙しさはまだまだ続くNORI(^^;
今日!庄内海で「ソラスズメダイ」がみられたらしいぃよぉ~
おぉぉっ!(ё_ё)キャハキャハ・・・
来た来た!南方系♪
早く海に行きたいニャ~~(^^v


人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-08-26 21:02 | ☆生物のお絵かきする | Comments(8)

Commented by seascape-blog at 2006-08-27 17:10
おっ!いよいよ庄内の海も南の島のサカナの季節なんですね!
他にはどんなコに会えるんでしょう?!
また情報のUPを楽しみにしてま~~~す!!
Commented by りぞだいばー at 2006-08-27 23:34 x
おお~!!
山形にもついに南国系のお魚が現れましたか?
日本全国、南国系の可愛いので溢れるといいですね!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-08-28 00:55
あべちゃま♪
いよいよ始まりました!南方系祭りがっ(^^)v
毎年見られるのは、ミノカサゴ・ネンブツダイ・ハコフグ幼魚・ソラスズメダイ・オヤビッチャ・キンチャクダイ幼魚かな。
その他アオヤガラやキハッソク・ゲンロクダイ・ハナハゼ・ホンソメワケベラなどなど・・・!
今年はどんな子達に逢えるのか楽しみです(^^)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-08-28 00:58
りぞちゃま♪
NORI的には、クマノミ系だらけになってほしいと願ってますが、なにせイソギンチャクの種類が違うからなぁ〜無理ですかね(^^ゞ
Commented by YOKOちゃん at 2006-08-28 09:04 x
おはにょ~♪
見たよ~見たよ・・・ソラスズメちゃん!
そう、四島3本目・・・安全停止中にね
YOKOちゃんは、フィッシュアイレンズだった為激写しておりません(笑)
可愛かったにょ~★
Commented by frappucci at 2006-08-28 14:22
か~い~ですね~!!
ってかね!いつの間にかミナミハコフグYG(ハコフグ?)まで!!
ちょ~かわいっす!
お仕事、少しは落ち着いたのかしら~
早く海いけるといいですね☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-08-29 23:03
YOKOちゃーん♪
見たんだよね(^_-)居たんだよね(^^)v

やった!やったよ。
いよいよ南方祭りじゃ〜。
今年はどんな子が来るんだろう〜楽しみだわぁ(^-^)
T9出動せよ!(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-08-29 23:10
ぷっちちゃま♪
あはっ(^-^)ちょっぴり南方系を意識しました。
イラストレーターを触ってた頃の絵ですけど(;^_^A

海・今月は2日で5本潜りました。けど、コンピューターの前に座ってる時間が無くてぇ〜m(__)m
まだまだゆっくりは出来なさそうです。