まいったなぁ~(^^ ゞ

b0044726_7193938.jpg

今日からみっきぼーんは学校が始まりました!
ッテ事は?
そうです、お弁当作りが始まったのです。
まいったなぁ~(^^ゞ
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-08-28 07:19 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by YOKOちゃん at 2006-08-28 09:05 x
み~ちゃんの、お弁当作りが始まったのね♪
たこちゃん、ウインナー食べたい!
Commented by tad at 2006-08-29 04:03 x
おはようございます。
早速ですが、たこウインナーの眼は何ですか?
Commented by hana at 2006-08-29 19:55 x
たこだ☆
うちの母親はたこウィンナーなんて
作ってくれなかったなー。

多分、自分も作らないな・・・(笑
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-08-29 23:16
YOKOちゃん♪
そうなのお弁当が始まっちゃったの(^^ゞ
毎日が早起きよ(;^_^A
夏だし、海に行きたいしだからタコさんにしました。
毎日タコさん入れたいくらいよぉ〜
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-08-29 23:20
tedちゃま♪
このタコさんの目は、胡麻なの。
ちなみに、口には紅生姜が入っているのよ。
可愛いでしょ(^^)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-08-29 23:28
hanaちゃん♪
可愛いですか?ほんとはもっと可愛いお弁当を作りたいんですよ。