ちょっとぉ~!ちょっとちょっとぉ!

b0044726_7445449.jpgNIKONさん!
やってくれましたよ(*_*)
D80の発売にあたり、
CMにNORIの大好きな木村拓哉様を採用するぅ~?
ちょっと!ちょっとちょっとぉ~待ってくださいよー(*_*)
NORIはカメラ買いませんよ!
カメラの前に買わなくちゃいけないものがありますからぁ~(^^ゞ
いくら大好きな木村拓哉様が格好よくCMに出ても絶対!
買いませんからぁ~~っ。

それにしてもNIKON!いったい誰をターゲットにしてる?

=========================
b0044726_75361.jpg今週から始まった学校。
また、大変なお弁当作り。
みっきぼーんの為に頑張ってmas(^^v
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪と
ご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-08-30 06:33 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(8)

Commented by YOKOちゃん at 2006-08-30 09:05 x
おはにょ~♪
あらぁ~そうなの!
CMにキムタク出るの?
きっと、カッコいいCMよね・・・
ちょっと楽しみだわぁ
Commented by frappucci at 2006-08-30 10:34
>それにしてもNIKON!いったい誰をターゲットにしてる?

スルドイ指摘…
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-08-31 00:38
YOKOちゃん♪
やだぁ〜木村拓哉様の格好いいCM見ちゃったら、また夢を見ちゃうわぁ〜。

きっと、2人で写真の撮りあいっこしてる夢かもね〜(^3^)ププーッ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-08-31 00:43
ぷっちちゃま♪
きっと、若い女性や中年のおばちゃま、パパさん・ママさんと幅広い年令を意識してるんだね!
まんまと木村拓哉マジックに掛からないようにしないとね(^_-)
Commented by seascape-blog at 2006-08-31 22:03
キムタク様のCMには興味ないけれど・・・(失礼)
でもD80には興味深々!!
そろそろ自分のデジイチが欲しいよ~~~!
それにしてもキムタクCMっすか?!
カッチョイイ~んだろうな!それで人気出てD80が手に入りづらくなったらやだな~~~(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-01 07:43
へぇっ?あべちゃまはD80狙ってるの?
デジイチ買っちゃうの??D80買っちゃうの??

お願いです!
D80を買ってポスターとか付いてきたらちょーだい!?(爆)
それと、D80を持って写真が撮りたい。
木村拓哉様のCMと同じ格好で!ナーンチャッテ (・_・)ヾ(^^; オイオイ
Commented by レイモンド at 2006-09-07 07:03 x
NORIちゃま、お久しぶりです!
私もカメラ屋さんの特大ポスターを見ましたよ!(CMはまだ。。。)
一眼レフ時代からずーっとNIKONユーザーだから、
コレも欲しいな~と思いつつ…。でも、まだ無職なので買えないけど…。

それと、「武士の一分」のメイキングというか
木村さまのソロ?のビデオ(DVDか…)が出ますね。
撮影日記のようなものもあるとか…。
うーん、こっちも迷っている。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-08 00:33
レイモンドちゃま♪
ご無沙汰してますm(__)m

えっ?ポ!ポスター見たのぉ〜いいなぁ〜。
NORIはポスターもCMもまだ見ていません(^^ゞ
木村タクさまのビデオも出る?おやまぁどうしましょ(^^ゞ
あーん(>_