8月4日は3本潜ったよ。

9月入っちゃったよぉ~
8月始めのダイビング日記もアップ出来ずにいたし・・・(^^;
取りあえず・・・取りあえずパパパッっとね(^^;

DIVE N.o 231& N.o 232
b0044726_829269.jpg鶴岡市加茂臨海公園

2006.08.04(金) 3本中/2本目・3本目続けます。
天気:晴天 気温:32℃ 水面温度:29℃ 
水底温度:26℃ 透明度:1~3m 浅瀬は、とっても綺麗でした♪

↓左からイソギンチャク・アオウミウシ・タテジマイソギンチャク
b0044726_8321123.jpgb0044726_8323742.jpgb0044726_8325679.jpg




↓ヒモムシ・シラヒメウミウシ・ヒメジ
b0044726_834416.jpgb0044726_8345997.jpgb0044726_8352815.jpg




↓ムツサンゴ・ナベカ・タツノオトシゴ
b0044726_837835.jpgb0044726_8373119.jpgb0044726_849065.jpg




※ 写真はクリックすれば大きく見られますよ。

この日は、どうしても潜りたくなって講習生の側で潜らせて頂きました。
1日に3本も潜ると何を見たやたやらよう覚えちょりません(^^;
そんな時は、写真だけが頼りです。
この日!新発見!をしますた。ピース!(v^-^v) ピース!
それは、今まで加茂臨海公園では見た事のない「タテジマイソギンチャク」を見たの。
NORIは、飛島にしか生息していないと思ってた。新発見って嬉しいね~♪
それにね!それにね!この日嬉しい事に、
「タツノオトシゴ」がバッチリ!?撮れたの。
いつもボケボケの写真だったけれど・・・ビシッと?!目にピンが来てる。
ただねぇ~イマイチ不満があるんだよね。
なんでこっちを向いてくれないんだよぉ~
な~んちゃって。
完全に気づかれてるからかぁ~┐(~ー~;)┌ マイッタネ~。
殺気を消して・・・殺気を消して・・・よーし!次はがんばるどぉ~(^^v
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-09-01 07:46 | ☆日本海・庄内で潜る | Comments(6)

Commented by YOKOちゃん at 2006-09-01 09:24 x
おはにょ~♪
今日から9月だよ・・・・
なんだか、秋ってセンチメンタルな気分?(笑)になるわぁ~

おぉ!やっとこの間のログ登場だね!
楽しみにしてたのよ~★
タツノオトシゴ撮るの苦手だって言ってたのに、バッチリぃ~!
そうそう・・・タツノオトシゴっていつも、こっち見てくれないのよ・・・
こっち見たかと思うと、フワフワどっかにいったりしてぇ~
だからこそ、ばっちり撮れた時がうれしいのよね!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-01 09:30
YOKOちゃーん♪
NORIは、センチメンタルなりっぱなしよぉ~っ。
だって・・・海行けてないしぃ~!
おまけに風邪引いて・・・昨日は熱があってぼーーーっとしてたしぃ~。
今日もまだチョッコとお熱あるみたい(^^;
秋は海に行けるって思ってたのにぃ~~っ。
夏の疲れがドドッと来たわ。

タツノオトシゴ苦手!苦手!
いつだってボケボケ写真だった。悔しかった!
この写真見た時、やったぁ~~って思いましたよ。

ささっ!YOKOちゃん明日はアネジマ!
南方系探しまくってちょうだいね~。
NORI、YOKOちゃんの写真楽しみにして居るんだからね~♪
Commented by YOKOちゃん at 2006-09-01 10:14 x
やっぱり風邪だったのね・・・・
きっと、夏の疲れがドッと出たんだね。
お熱もあるの?
おしいもの食べて、ゆっくり寝るのが1番にょろよ★

ねぇ~タツノオトシゴシールにしたら?
ログにピタっと貼ってほしいわ!

明日は、アネジマに行けるかな?
南方系もだけど、イワシの群れ群れ撮りたいなぁ
Commented by frappucci at 2006-09-01 14:06
タツノオトシゴ君、こっちを横目でみてませんか?

ヒモムシって、、、なんですか?!ほんとに虫?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-01 22:32
ぷっちちゃま♪
そうね、タツノオトシゴこっちを見てるわよね(^^)v
見えてるの、絶対っ(^_-)
や〜だわぁ〜(;^_^A
モムシはなんだろ?   ゴカイの仲間?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-02 08:23
YOKOちゃん
体はだるいしぃ〜(;_;)w
今日は金曜日でカレーの日♪
お野菜た〜っぷり入れたわ(^^)v
薬も飲んだし、もうすぐ寝るよ♪

タツノオトシゴのシール少し待ってね(^^)v