秋を感じるイラスト♪

b0044726_04348100.jpg

久しぶりにお絵描きしてみました(^^)v
秋だなぁ~、温泉にでも行きたいなぁ~って思ってたら急にお絵描きがしたくなりました。
温泉の中から飛び出る『ハコフグ幼魚』
こんな温泉なら、毎日でも行きたい(*^_^*)
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-09-03 00:43 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by tokorin at 2006-09-03 13:49 x
 私も温泉に行きたいよ~。
以前は温泉王国鹿児島に住んでいたのでしょっちゅう温泉。
てか銭湯が温泉。子供が小さいから家族湯もよく利用してたけど
一部屋借りて何と500円。だったもん。ぁ~行きたい。
Commented by YOKOちゃん at 2006-09-04 14:42 x
今日は、あまり動かずデスクワークを中心にお仕事しております。
全身筋肉痛には、温泉よね・・・・
あ~のんびり温泉に入っておいしいお料理食べたいわぁ~♪
「ハコフグ幼魚」いたわよ~★
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-04 23:53
tokorin♪
沖縄旅行楽しそうだったわ(^-^)
NORIは夏の時期が忙しいでしょ、だから今どーどーっと疲れがたまってるのよ(^^ゞ
温泉にでも浸かって疲れを癒したぁ〜い。
500円でも1000円でも、お金より休養(笑)
この辺は、350円くらいの温泉が多いかな?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-05 00:08
だよね〜だよね〜YOKOちゃんも温泉行けば?(^-^)
ほら☆あのなんだっけ?芭蕉の湯?だっけ?なんだっけ?
疲れが取れるわよ(*^_^*)