ダイビング雑誌でモデルでびゅ~(^^v

今日の鶴岡雨・・・。

みっきぼーんのお弁当を作ってぇ~
送ってきてからお得意の二度寝をしちゃいましたぁ~(^^;
気持ちが良いんだよね、二度寝!あはは・・。

b0044726_7445270.jpg会社に出掛けてお昼時間にダイビング雑誌
「Marine Photo」10月号を見てたら・・・

???ん???もしかして??これ??私??


b0044726_74531100.jpgダイビング仲間M君が撮ったパラオの写真に(☆。☆)
NORIが写って居るではありませんかぁ~~っ。

ルン♪ルン♪モデルでびゅーしちゃったもんねぇ~(^^v
って言うか、モデルになってたの知らなかったシィ~。
M君!モデル料は??(爆)

b0044726_12253562.jpg←こちらは以前W様から頂いた写真です(^^v
同じ時間!同じ瞬間をM様は狙っていたのですね♪
感動のシーンが甦るっ(^▽^v


人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-09-07 14:39 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by YOKO at 2006-09-08 10:51 x
おはにょ♪
こっちはどんより曇り空。。。。。
なんかユウツよ、頭も痛いしぃ

モデルでびゅー!!(笑)
明日、お店でみよっと!

モデル料もらったら?(爆)
Commented by Mです at 2006-09-08 18:24 x
おひさしぶり!

おっ!今月も出てましたか。(本人はまだ雑誌を観てましぇ~ん)
たしか・・・パラオで撮ったバラクーダの写真でしたよね^^
ほんとは、NORIさんが写ってる部分を切り、トリミングかける
予定だったんだよ。
でも、写真屋でプリントしてもらったものと、規定されてあるから、
提出日も迫っていたので、そのまま出したのでした。
いま考えてみたら、NORIさんが写ってくれててよかったのかもね♪

モデル料ね~、、、そのうち何かでお返しします。。。

Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-09 06:09
YOKOちゃん♪おはにょ(^^)v
今頃酒田飛島に向けお車(フィッ子ちゃん)の運転中ね(^_-)
今日もお天気が良さそうだから海は最高に良さそうね♪

パラオ・・・
自分が知らぬ間にモデルになっていたから、なんかとっても嬉しいっ(*^_^*)
W様からバラクーダとNORIの写真もA3のびに伸ばしたものを貰い、今回は雑誌に(^o^;パラオへ出かけた証明が出来て、NORIの良い思い出になりました(^^)v

モデル料?実はNORIの方が出演させて頂いたので、逆にお支払いしなくちゃいけないんですけどね(^-^)

それにしても、M君にも撮られてたなんて知らなかったわぁ〜
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-09 06:22
あ(^o^;M君!
NORIをモデルに使ってくれてありがとう(^-^)

えぇ〜(@_@;)トリミングされる所だったのぉ〜?
あらあら、雑誌には、『ダイバーを入れ込んだことでバラクーダの大きさを』的なコメントがありましたよ。           結果お〜らいだったって事ね(^^)v

はっ(^.^)モデル料?
あらやだ(*^_^*)そんなものはいらないわぁ〜、言ってみただけよぉ〜(^o^;

そんなことより、これからは魚眼でバシバシ!いい写真を撮って、MP審査員をびっくりさせるような作品を出品してくださいねっ(^_-)
Commented by frappucci at 2006-09-10 00:37
定期購読しているMPがようやくきたー!(遅いよ!!)
早速確認します!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-10 23:48
ぷっちちゃま♪も定期購読してるのね(^^)v
あらイヤだわぁ〜、お恥ずかしいっ。
だってぇ〜(^o^;ぼーっとしている所を撮られた写真だしね(^-^)