秋だねぇ~(^^;

虫の声が毎晩鳴り響いています。
朝、家を出たら・・・
b0044726_7485356.jpgうわっ(☆。☆)
カマキリさんが・・・こっちを見ている(^^;
よーく見るとこの子綺麗なBodyをしてるわね。
どれどれ・・・携帯で「ぱしゃっ」
んー良く撮れたわよ♪
あ!?モデル料?(爆)ナイナイっ(^^;

会社にお出かけしたら・・・ん??
b0044726_7522249.jpg何かがこっちを見てる。。。
クリックして大きく見てね♪
ほら!絶対こっちを見てるでしょ!?
だからNORIもじーーーーっと見てやった。
そしたら、こいつぅ~やっちゃったよぉ~NORIの目の前でやっちゃった。
おいおいっ!ここでかい?
撮っちゃうよ~?撮っちゃったもんね!
お食事中の方・・・ごめんなさいっ(^^;
b0044726_7564145.jpg
衝撃の(☆。☆)だっふんだシーン!!
へぇ~っお尻をぐぐっっと下げてやるんんだぁ~!?虫の事なんかな~んにも知らないNORIなのでした(^^;
この子の名前は「スイッチョン」だと思ってるNORIですもの(^^;
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-09-08 08:03 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by りぞだいばー at 2006-09-09 19:04 x
我家も目の前が公園なので、秋の夜長の虫の声を聞きながら毎日寝ておりまする。
やっぱり秋はいいですね~
私も虫は詳しくないので細かい種類まではわかりませんが、写真はきっと仮面ライダー(バッタ)だと思われます。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-10 23:41
りぞちゃま♪
バリからお帰りなさい(^_-)
スイッチョン=バッタなの?バッタって言う名前?
いなごもバッタだよね?
いなごはいなご?
あ〜ん(@_@;)わけわかんなぁーい。
どれもこれも、仮面ライダーに見えるシィ〜(^o^;
あはは困ったNORIですね!
Commented by frappucci at 2006-09-12 00:03
うわあー。漫画みたいな顔してますよ!
ほんものの生き物でしょうか?!
やばい、今度は昆虫にはまったりしたらどうしよう。。。いやそれはないか。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-17 00:43
わぁーぷっちちゃま♪
気づかずに・・・ごめんなさぁーい。
大変大変失礼いたしました(TT; )( ;TT) オロオロ

仮面ライダーそっくりなバッタいい顔してますよね。
ぷっちちゃまもたしか??カマキリ撮ってなかった??
カメラのテストか?何かで。
記憶が定かではないのですが、カマキリがベットの上で・・・。
???ほんの数年前の事を覚えていないNORIです(^^;