写真を整理していたら。。。

b0044726_22514554.jpg←こーんな写真が出てきました。
??でも??いったい?いつ撮ったんだっけ??
良く覚えていないNORI(^^;
それにしても、出てくる出てくる・・・。
ちゃーんと日付を入れておかなくっちゃいけませんね。
デジカメだからPCにデーターを写して終わり・・・(^^;
だもんなぁ~~反省。

・・・確か?これは?加茂臨海公園でぇ~
えぇ~っとぉ~、えぇ~っとぉ~。。。。。
みっきぼーんの大っ嫌いなお魚「ボラ」さん
(^^; 「シロギス」(^^;
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪

9月14日(木)魚の名前が違うんじゃないかと!?写真判定をしましたら「シロギス」でした。ごめんなさい。
そして・・・教えて頂きましたsennsuibiyoriさんありがとうございましたぁ(^^v
さすが!インストラクターさんだねっ(^^v
ささっ!NORIは魚の名を勉強しなくっちゃね(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-09-11 22:57 | ☆日本海・庄内のお魚 | Comments(9)

Commented by tad-blog at 2006-09-12 11:51
デジカメのデータならExif情報が残ってるではないかしら・・・
と知ったかぶりしちゃいました。
Commented by YOKO at 2006-09-12 15:11 x
すっご~い!!バッチリ撮れてるね~
まだボラの写真撮った事ないよ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-12 20:24
ted-blogちゃま♪
そうよね、そうだったわよね。
そうなんだけれど・・・。
ファイルがたくさんありすぎて、もう一回探すのが大変なのよぉ~。
わかっちゃいるけど時間がない、出来ない(^^;なのよねぇ~。

あー時間をくださーい。状態のNORIなのです。
ご心配おかけしてすみませんでしたぁ(^^;

Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-12 20:26
YOKOちゃん♪
ボラは大きいから見応えがあるわよぉ~。
みっきぼーんの大嫌いなボラ。。。
ボラが居るからダイビングをしないとか、
ボラが居るからスキンダイビングイヤだ!とか。
大きい魚がダメなのかねぇ~??

YOKOちゃんも「ボラ」写真1枚くらい撮ってみたら?
Commented by hana at 2006-09-12 21:16 x
まだ見たことないぞぉぉぉ。
16日はどんなお魚みれるかなー☆
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-13 07:43
hanaちゃま♪
16日は、コブダイ・マダイ・マアジの群れ・イシダイ・キュウセン・アイナメ・キジハタ・キンチャクダイ幼魚・・・。
予約を入れておきましたから絶対に見られると思うよ(笑)
四島は、でっかいお魚が多いから写真撮り放題♪
初ショットは何かな?楽しみぃ~(^^v
Commented by sensuibiyori at 2006-09-14 19:47
すみません、写真の魚「ボラ」じゃなくて、「シロギス」じゃないですか?
ヘンな突っ込みでごめんなさい。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-14 21:45
sensuibiyoriちゃま♪
うっそ(☆。☆?マジ(☆。☆?
ボラだと思っていたけど・・・こりゃ、写真判定ですかね!?

ん~(^^;少しお時間をくだされm(_ _)m
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-14 22:12
sensuibiyoriちゃま~♪
・・・(’-’)(,_,)(’-’)(,_,)ウンウン「シロギス」でした(^^;
NORIとした事が・・・おはずかしゅうございます。。。
ま!間違いは誰にでもっヾ(・_・;) オイオイ開き直るなよNORIさん。
↑って自分に突っ込みを入れてみました。

間違いがあった時には、また教えてくださいねぇ~~♪