もうダメかも(;^_^A

涼しくなってきましたね。
と言うより朝晩寒くなりました。と
言った方が正しくなってきました。
今年日本海で潜った本数は5本(*_*)
太りすぎてドライスーツは壊れ、春からみっきぼーんが高校へ入り、毎日お弁当。
夏は仕事が忙しく、あれよあれよと秋になり、一気に寒くなったんだよなぁ~(^o^;
今年日本海の海には、台風が1度来ただけ。
海の透明度は、例年に比べわりと良いコンディションに恵まれたのに(;^_^
最近天気に恵まれてたからまだウエットスーツで行けるかも。
なんて、甘い考えを持ってたNORI。
天気が良くても風が冷たいんだよ。
陸上に上がってからが寒そう。。。

あ~、今年のダイビングは終わりかな(;-_-+
人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪
協力お願いいたしま~す(^^♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-09-25 01:20 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by YOKO at 2006-09-25 09:34 x
おはにょ~♪

ほんと朝晩寒いもんね・・・
もう布団かけて寝てるしぃ~

お天気いい日なら、まだウェットで行けるんじゃないかな・・・
私は寒がりだから、もうダメだけど

今週お天気いいみたいだし、行ってみたらどう?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-26 09:00
YOKOちゃん♪
寒い寒い、風が冷たくなってきたもんね。

う〜ん(^^ゞウエットで行く勇気が無いわ。
あったかぁ〜い海でダイビングしたかったぁ〜。
Commented by sensuibiyori at 2006-09-26 19:56
庄内の海はもうクローズですか?
和歌山でも最近風が冷たいです。
そろそろドライスーツの準備を。
Commented by seascape-blog at 2006-09-26 20:51
確かに・・・伊豆の海も中は暖かいんだけど・・・
上がってきたらもう秋を感じちゃいました・・・
でもNORIさん!まだ冬眠には早いっすよ!
DRY作っちゃいましょ~~~~!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-26 23:46
sensuibiyoriちゃま♪

いやいや・・・庄内の海はまだまだクローズなどしませんじょ。
水温は23℃ありますからのぉ~(^^v
NORI一人クローズ予定ですわ(^^;
ドライスーツは、訳あってちょきちょきしちゃいましてですねぇー、
今ドライスーツも作れない状態なのですわ(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-26 23:56
あべちゃま♪
先日伊豆を潜られたという方とお話しする機会がありました。
伊豆も水温23℃なんですって??
同じっ同じっ(^▽^)v

そうなんですよぉ~ドライスーツ買えば良いんですけど・・・
自分の体調管理がなって無くて太ったんだから・・・と誰かさんに言われ
痩せたら作る!って心に決めてはいるのですが・・・
食欲の秋でしょぉー?食べたくなっちゃうのよね(^^;
なんとか・・・痩せる方法を考えながら、日々暮らしておりましゅる。
Commented by frappucci at 2006-09-27 14:10
高知でも水面休息中は寒くて、着替えてましたよー
庄内でも、着替えたらなんとかならないですかねぇ・・・?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-27 21:57
ぷっちちゃま♪
柏崎お疲れさまでした(^^)v
高知も寒かったの?
ろくはんでも?
水温はどのくらいだったのかしら。

水面休息中、ボートコートを来たら大丈夫そうね。
でも、山形は風が冷たくなってきたわ(T_T)
ブルブル震えが止まらなさそう(^^ゞ

体感温度って個人差があるでしょぉ〜、NORIは以外と平気なほうだけど風がね〜(^^ゞ