ようやく彼に逢えました♪

b0044726_0242943.jpg大好きな木村拓哉様(^^v

かっこいいわぁ~!
キャーq(≧∇≦*)
(*≧∇≦)pキャー

かっこよすぎるわぁ~!!
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

♡*▽*♡♪  ♡*▽*♡♪
♡*▽*♡♪ ♡*▽*♡♪

実はこれ、
Nikon D80カタログの木村拓哉様♪
お仕事が忙しく、カメラやさんに行く暇もなく・・・
出入り業者さんにお願いして頂いたカタログなの。(職権乱用すんな!←これ、自分で突っ込み)
ネット上のNikonカタログには載ってなかった木村様。
期待はしていなかったけれど・・・
もしかしたら??と言う期待を裏切らなかったよぉ~。
もちろん!携帯の待ち受けにしちゃいました♪

今夜はこの木村様と夢で・・・むふふ・・・。
人気blogランキングへ←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-09-27 00:25 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(5)

Commented by YOKO at 2006-09-27 09:24 x
やっとGETしたのね~♪
昨日はいい夢みれたかしら?

カメラやさんに、もっと違うキムタクもいた・・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-27 20:13
夢は残念ながら見られなかったよぉ~。
YOKOちゃん、カメラやさんで写真撮ってきてぇ~。。。。。。。
Commented by サリエ~リ at 2006-09-28 00:41 x
オレだ!
おかげで、うなされて、よく眠れなかったゼ
Commented by tokorin2006 at 2006-09-30 10:32
 nikon派なんですけどね…私。
一眼諦めているんだけどsonyに浮気しそうになっちゃったけど
あれ見てるとやっぱりnikonの一眼が欲しくなっちゃう。
個人的にはギャッツビーのCMが色気があって好きよん。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-09-30 22:42
tokorinちゃま♪
うーん(^^; 一眼カメラ・・・NORIもNikon派かも。。。
確かにSonyも良い。でも、Canon kissXも気になる。。。
一眼欲しいよ。やっぱり綺麗に撮れるもん。
木村拓哉様がCMしていても・・・D80は・・・??だね。
格好はD80の方が好きかな(^^v
ギャッツビーも良いけど、真っ正面を向いた拓哉様に惚れるぅ~っ♪