ダイビングちゅきちゅき隊!増えてます(^^v

NORI、お仕事でブログをあまり更新出来ない間に・・・
ダイビングちゅきちゅき隊の隊員が増えていました。
ここで、一気にご紹介しときましょ(^▽^)♪

ダイビングちゅきちゅき隊隊長
YOKO’S underwatar world

隊員No.3
TEZZA REAL WORLD @ ダイビング

隊員No.4
南の島のリゾート ダイビング写真集

隊員No.5
seascape-BLOG支店

隊員No.6
*Coco Cafe*~美ら食堂~

隊員No.7
フラプッチ~のダイビング日記。

隊員No.8
NORI's Diary

隊員No.2NORIです♪みなさん、よろしくお願いしま~す!です♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-09-30 23:41 | ☆NORIのひとりごと | Comments(13)

Commented by りぞだいばー(隊員No.4) at 2006-10-01 12:06 x
あれ?
いつの間にかちゅきちゅき隊が増殖していたのですね??
しかし最近ダイビングからフェードアウトしてしまっているので、
いささか心苦しいな…
もうちょっとだけバリ文化を楽しんでから、またダイビングに戻ってきたいと思います!
そういえば、TEZZA隊員は何処に…
ワニに食べられてなければいいけど…
Commented by coco_dora at 2006-10-01 16:18
ほんと~~お仲間がいっぱひ☆サークルみたくてたのすぃ~~☆
登録せにゃぁ~♪
しかし、りぞどの↑。あたひ、TEZZA隊員にご挨拶に行ったっきり、戻ってこないぞよ?
Commented by frappucci at 2006-10-01 21:41
ふっふっふ。ラッキーセブン、ゲットですねー
って、「ちゅきちゅき」ってなんの意味でしたっけ?<スマセン、、、
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-02 00:27
りぞちゃま♪
そうなのぉ~っ(^▽^)NORIもビックリしちゃって。
ダイビングからフェードアウト・・・?NORIもですよぉ~(^^;
でも、海を愛するDiverとしては変わりないからきにしないっ!

TEZZA隊員。。。気になっています。
ワニに食べられて??わーっ!大変大変っ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-02 00:30
coco_doraちゃま♪
そうなの、サークルみたいだよね(^^v
登録?なっていたわよ!YOKOちゃんの所で。。。
元は、YOKOちゃんが「ダイビングちゅき(好き)ちゅき(好き)隊」を
結成したのよねぇ~。
ダイビングちゅきちゅきの人は、登録済みって訳です!(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-02 00:32
ぷっちちゃま♪
隊長はYOKOちゃんよ(^^v
YOKOちゃんが結成したんだもん♪
「ちゅきちゅき」=「好き好き」でちゅ。
ダイビングお友達仲間になるとちゅきちゅき隊NOが付いちゃうの。
ラッキー7良い番号ですね、ホント!ラッキー♪
Commented by frappucci at 2006-10-02 01:40
なーるほどー
てね、ずっと、ちぇきちぇき かと勘違いしてて、どういう意味だろう?って。
でも、上のコメントでは自分で正しく ちゅきちゅきって書いてありますねー
おかしぃーなぁ、なんでダイビングちゅきちゅきってYOKOさんに
ばれたんだろ~?!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-02 02:01
ぷっちちゃまぁ〜♪

そりゃ、わかるわよぉ〜。だってぇ〜昨年5月に取得してぇ〜、すっかりダイビングにハマってるんですもの(^^)v

あっちへ飛び・こっちへ行き(笑)

あははは・・・。
Commented by ちゅきちゅき隊長 at 2006-10-02 09:46 x
あらぁ~♪盛り上がっているわねぇ~♪

ぷっちちゃん!そりゃぁ~ダイビングちゅきちゅきってバレるわよ(笑)

ダイビングを通じて、沢山のお友達が出来てうれしい隊長であります。
Commented by nori-yamanaka at 2006-10-02 22:22
隊員 No.8 に加えていただき、光栄であります!(隊長に敬礼)
ちゅきちゅき隊の名に恥じない様に、ダイビングの伝道師として
頑張りまっす!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-02 22:24
ちゅきちゅき隊長(笑)
ほんと!ダイビングを通してたくさんのお友達が出来るって
うれしいですよね〜(*^_^*)
全国各地にダイバーさんがいるでしょ、各地の情報も得られるし・・・。
どんな生物に逢えるのかわかるしね〜。

もっともっとお友達が増えると良いね♪
Commented by frappucci at 2006-10-06 11:00
そのうちご一緒したいですねぇ。
ほら、NORIさん、ドライないから少し寒くなってきたらこっちにきて
潜ってみるとか、どーでしょーか?!w
フラプッチが行くとしたら、、、次にあったかくなってから以降かなぁ~
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-06 22:15
ぷっちちゃま♪
そうですね(^^)v
いつかちゅきちゅき隊み〜んなで潜りたいですね(*^_^*)
きっと!盛り上がるんだろうなぁ〜♪