来たよ!木村拓哉さま♪

b0044726_23142150.jpg

来たよ!来たよ!
木村拓哉さまっ(*^_^*)

でもNORI今日は三川ジャスコにいました(T_T)

庄内神社でインタビューを受けていた木村拓哉さまを激写!
この画像は、ニュースステーションより。

飛行機2機見たのよね~(^o^;
すぐ近くにいたのにっ(-_-メ)

人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-10-02 23:14 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(6)

Commented by seascape-blog at 2006-10-03 19:26
ありゃ~?!NORIさんは絶対、行ってると思ってた!
朝の芸能ニュ~スでキムタクが庄内へって聞いた時
おっ!NORIさんは会いに行ってるんだろうな!
なんて思ってました(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-03 20:21
あべちゃま♪
そうでしょ!?絶対行ってると思ったでしょ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)
悔しいの。飛行機じゃなかったって言うし(^^;
試写会に応募するのすっかり忘れてたし(^^;
(┳◇┳)ビェーーーン
Commented by frappucci at 2006-10-03 21:50
うーん、フラプッチもそうなのかなーと思って、TV見てましたが~
ちょっと疲れてそうな雰囲気でしたね(?!)<キムタクさん
Commented by nori-yamanaka at 2006-10-04 00:55
キムタクファンだったんですね。
今をさかのぼる事、8年前…。
とあるゴルフ場で、キムタクに会いました。
彼は業界関係者とゴルフコンペに来ていたのです。
ラウンドを終え、風呂に入ると…またまたキムタクが。
二人並んで、髪を乾かしたのでした。
その距離、50cm。
きっと、norisan なら気絶してますよね。(笑)
かなりスリムでしたよ…。彼。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-04 07:40
ぷっちちゃまもやっぱりそう思いましたか(^o^;
すっかり忘れてましたからね〜(;^_^A
最近物忘れもひどくて困りました!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-04 07:48
♂NORI♂ちゃまなんと!なんと?50センチですかぁ〜?( ̄▽ ̄)
きっと♀NORI♀は、ふらっと倒れるふりをして抱きついちゃいますね(^^)v
知り合いの店(大阪の飲み屋さん)にも木村拓哉さまがっ!
♀NORI♀のまわりでは、木村拓哉さまに逢ったことがあるとか、友達だとか・・。
う〜ん(T_T)なんで♀NORI♀は、拓哉さまにお会い出来ないのでしょう(>_