いやだぁ~っ(;>_<;)

b0044726_1013616.jpgいやだぁ~っ!台風のばっっきゃろーっ!台風16号「バビンカ」っ!17号「ルンビア」っ!お願いだから消えてちょっ!

そうはいかないかぁ~(^^;
だったら!もっと東へ進路取ろうよ・・・。

ダイビング仲間達が沖縄・石垣へ行ったけど潜れるのでしょうか?
潜らせてあげたい・・・。マンタ見せてあげたい・・・。
NORIの願いは通じますでしょうか??
人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-10-06 10:18 | ☆NORIのひとりごと | Comments(14)

Commented by frappucci at 2006-10-06 10:58
子供の駄々っ子だw
うーん、行ってしまえばなんとかなるかもですよ。特に、16号は予測よりも
進むのがかなり早くなってますから、とっとと沖縄過ぎて行っちゃうかも。
なんとかなって欲しいですねー。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-06 20:34
ぷっちちゃま♪お熱下がった!?大丈夫?

駄々っ子・・・(^^;
沖縄を心配している場合じゃなかったよ~
山形も危ないっ!
波が・・・波が・・・8m(☆。☆)だってよぉ~~。
台風だけじゃなくて、前線のせいだ!
どうしましょーっ(^^;
Commented by frappucci at 2006-10-07 06:16
お熱、今日になってようやくです~。かわりにおなかがイタいヨぉ<コドモ?

波8m?!なんぢゃそりゃーって感じですね、流石日本海!
仙台のnoriさん大丈夫かなぁ?
NORIさんも週末予定してたんですか?
Commented at 2006-10-07 14:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-07 23:59
ぷっちちゃま♪
お腹の具合はいかがですか?

明日は波が7mの予報で結局庄内地方の海は、Closeです。
仙台のNORIさんは残念ながら。。。です。
NORI?ドライもないし雨降りはきついですわ(^^;
あはは・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-08 00:00
鍵コメちゃま、ありがとうございます。
・・・と言う事でよろしくお願いいたしますねっ(^^v
Commented by nori-yamanaka at 2006-10-08 01:19
シクシクシクシク…。
前線のバッキャロー!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-08 01:31
♂NORI♂ちゃま♪
泣かな〜いで〜♪←ふるっ(^^ゞ
海必ず回復するから〜(^-^)
庄内の青い海!見てほしかったのに。
自然の力には負けてしまう。
せっかくのお祈りで、台風が消えたのにね。
リベンジはYOKOちゃんと潜れるかもですね!
Commented by りぞだいばー at 2006-10-08 01:57 x
隊長が出発する6日には、台風男たる私のパワーで低気圧を関東に引き寄せておきましたが…
何とか出発できているといいですね♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-08 20:34
あはっ!りぞちゃま♪
隊長は石垣島で青い海に囲まれ泡盛を思う存分飲まれている事と。
NORIも台風を消し去る事が出来たと喜んでいましたが
ぐぐぐっ・・・(ー□ー°東北は大荒れになってしまいました(^^;
明日の夜お帰り予定でーす♪
・・・マンタは見られたのだろうか?
石垣の夜を満喫しているのか連絡はありません(^^;
Commented by seascape-blog at 2006-10-09 11:53
連絡の無いのは無事な証拠!!
きっと泡盛の海に潜行しておるのですよ!きっと!!(笑)
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-10 07:48
あべちゃま♪
連絡来ました(^^)v青い海をバックに笑顔のみんな!
羨ましかったぁ〜(笑)
Commented by 隊長より at 2006-10-10 09:50 x
NORIちゃま、あべちゃん、りぞちゃん★
皆のお祈りのおかげで、無事もぐれました。
マンタは・・・・・・(泣)
皆様のご想像の通り、青い海を満喫して夜はもちろん、おいしい泡盛を飲んで大騒ぎしておりました(笑)
へへへへ・・・・なんでちゅきちゅき隊員の皆様は隊長の行動が手にとるようにわかるのかしらぁ?
不思議だわぁ~
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-11 09:46
隊長始め、Urban隊の皆様が石垣でダイビングできたこと
嬉しく思います&お祈りして良かったのか?悪かったのか?
・・・日本列島大荒れ・・・(^^;なんだもん(^^;

ちゅきちゅき隊長の行動は、手に取るように・・・(爆)