我が家にもパン焼き器(^^)v

b0044726_21481450.jpg

ダイビング仲間から、パン焼き器をもらっちゃいました(*^_^*)
早速今日は抹茶ミルク・クルミ&レーズン入りパンを作りました♪
使用説明書が無くても、ほらっ☆この通り(^^)v
人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-10-09 21:48 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by frappucci at 2006-10-09 21:50
おっ、すごい!説明書なしなのに?!
これから、フレッシュなパンが沢山食べられますねーーーいいなー
Commented by りぞだいばー at 2006-10-09 23:26 x
抹茶ミルク、美味しそ~~~!
ぜひ、ショップの皆さんにも振舞ってあげてください。
そして私にも、ぜひ送ってく下さい~!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-10 07:54
ぷっちちゃま♪
先月パンを作るところを何度か見てましたから、思い出しながらなんとか焼き上げました(^^)v
初めてにしては上出来♪
これから当分パン作りにはまりそうです(^^ゞ
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-10 07:58
りぞちゃま♪
昨晩石垣から帰ってきたみんなに食べさせたわ(^^)v
おなか痛くなってないかしら?(爆)


焼きたてふわふわを食べるのって美味しいのよ〜♪
たべさせてあげたいなぁ〜みなさんに(*^_^*)
Commented by tokorin at 2006-10-10 11:25 x
 パン焼き器欲しいのよ!!
でもメーカーによって焼き上がりにかなりばらつきがあるらしく
自分でもよくこねてパンを焼く友達が
「うちのなんか冷めたらまずくて食べられないの。新しいのが欲しいわ」と言ってました。(ちなみに彼女が自分で発酵からする奴はとてもおいしい)
ぁ~~欲しい!!
Commented by nori-yamanaka at 2006-10-11 02:21
旨そうですね。
こんな時間なのに、腹減ってきた…。
なんか、抹茶の香りがしてきたような…。
げ、幻覚が~!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-11 09:48
tokorinちゃま♪欲しい時が買い時!?
なーんていうNORIも欲しくて・・・丸5年。
2台持っている方から1台譲り受けたんですけどね(^^v
確かに良い物はいい!良い物は美味しい!
でも金額も高いし・・・
パン焼き器にそれほどお金はかけたくありません。。。ね(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-11 09:59
♂NORI♂ちゃま♪
真夜中に食べると・・・♀NORI♀みたいにぶたさんになっちゃいますよ。
まっ!抹茶のにおいぃ~??幻覚!幻覚ッ!!
お仕事しすぎですよぉ~!