大変なご時世になってきました!

し!知らなかったよぉ~っ!グアムもなの??

b0044726_1843559.jpgグアムにて施行された「禁煙法」(ナターシャ保護法)は、2006年5月08日より。
ハワイは?2006年11月16日から。
参考資料 PDF資料です
b0044726_1834728.jpgハワイ・グアムには潜りに行けない!?


人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-10-10 08:51 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by frappucci at 2006-10-10 18:43
あれ、NORIさんタバコ吸いますか?
アメリカは~~禁煙の流れなので仕方ないですねぇ
Commented by りぞだいばー at 2006-10-11 00:31 x
NORIさんも喫煙者なのですね?
私は会社外では一本も吸いませんが、
仕事ではストレスからか煙草を辞められません…
一度、完全禁煙を試みましたが、仕事の忙しさが増すにつれて、
辛抱溜らなくなって玉砕しました…
NORIさんも、まずはリラックス時から禁煙してみては??
Commented by nori-yamanaka at 2006-10-11 02:23
この前、たけしの番組で、タバコを吸う人はCOPD(慢性閉塞性肺疾患)になりやすいといってましたよ!
このままほっておくと、大変な事になりますよ~。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-11 09:52
ぷっちちゃま♪
えぇ・・・・(^^;喫煙者でごぢゃいます(^^;
アメリカ圏には行けそうもありませぬ。
禁煙などしてしまったら・・・(☆。☆)ますます太ってしまいそうで・・・。
2泊3日のGUAM旅行に挑戦!って言うのもいいかなぁ~っては
昨日思っていました。
自分を試す意味で・・・ねっ(^^v
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-11 09:56
りぞちゃま♪
えぇ、まぁ・・・。禁煙は無理かも知れないけれど・・・。
喫煙に休日は与えられる?かも!?です。
イライラすると吸いたくなるのよねぇ~(^^;
もし、NORIが禁煙したらキッチンドリンカーに
変貌するかも知れませんわぁ~(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-11 10:02
♂NORI♂ちゃま♪
もう・・・手遅れかも知れません(^^;
肺は真っ黒ドロドロ・・・!?
↑って考えると”きもーぃ”
おっ!いつもドロドロを意識すればタバコも辞められる?か??な?
Commented by frappucci at 2006-10-11 14:57
タイのタバコのパッケージって、肺がんで死んだ人(多分)の肺とか
カラーででっかくプリントされているんです。
そういうタバコならNORIさん、やめられるかな?タバコ(笑)

ま、アメリカでもグアムでも、タバコ吸えるところはありますから、国全体が
タバコ禁止ではないですからね~~
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-11 20:05
ぷっちちゃま♪
ホント?そんなパッケージのタバコ売ってるの?
見た事ないや。
見てみたい気もしないでもない。