石垣島には。。。

b0044726_10124538.jpgちゅきちゅき隊長
YOKOちゃまが石垣島から帰ってきたよ!
んでね、
お土産頂いちゃいました(^^;←いつもすまんのぉ~
石垣島でのお話しを聞いていたら、
なんかとっても行きたくなって来ちゃった。
b0044726_10165841.jpg←こーんな生物がいるんだって!
通称「笑いホヤ」
おっかしな顔だねぇ~(^^v
水中で見たら大笑いしてマスクに水が入ってきそうだわさ。
↑こちらの画像は、HPで検索しお借りした画像です(^^;
自分の目で確かめてみたい!石垣の可愛い生物♪
人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-10-11 10:21 | ☆NORIのひとりごと | Comments(5)

Commented by YOKOちゃま at 2006-10-11 10:29 x
おはにょ~♪
昨日は10時に就寝でした。
なんだか、たいしたお土産じゃないのに照れるわぁ~♪
手作りアクセサリーのお店で買った、アンクレットでごじゃる!
ここのお店、とっても良かったわよ。

「笑いホヤ」隊長も初めて見て、おもわず水中で笑っちゃいました。
ちゃんと撮れてるかしら?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-11 20:03
YOKOちゃん♪
いえいえ・・・かえってすみませぬ。
アクセサリーをあさりに沖縄行かなくっちゃだわぁ~

笑いホヤやウルトラマンも見なくちゃね。
Commented by seascape-blog at 2006-10-12 21:26
見たい、みたい、これみたい!!
笑いホヤ、絶対見たい!!
ぎゃはは・・・かわいすぎっす?
どこで見れるのでしょうか???
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-13 22:21
ね〜、あべちゃま♪
可愛いでしょ〜、はまっちやいそうでしょ〜(^^)v
写真撮りたくなっちゃいますよね〜。
石垣島の何て言うポイントで見れるんだろ。
Commented by YOKO at 2006-10-14 00:07 x
笑いボヤは竹富島南ポイントで見ました。
ちなみにここで、ウルトラマンボヤも見ましたよ~