秋晴れ

b0044726_914463.jpgb0044726_914482.jpg







今日の鶴岡はいい天気♪
久々に暑くなりそう(^O^)
こんな日だったら海気持ち良さそうだにゃ。
こんな日でも(^o^;海はニゴニゴでして(^^ゞ
うまく行かないものです!
NORIのダイビング計画。
人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-10-13 09:01 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by YOKO at 2006-10-13 09:54 x
こっちもいい天気♪
なんか日に日に寒くなるよね・・・・
あ~やっぱり海ニゴニゴかぁ~
そろそろ、海に入れる日も少なくなるね~
Commented by frappucci at 2006-10-13 14:09
うん、晴れていると海行きたくなりますね。

でも、もうそろそろだめになってくる時期なんですか~?
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-13 22:26
YOKOちゃん♪
山形市内もお天気だったのね(^^)v
海行けたら良かったのに残念っ。
そうね、海荒れて来たらもうダメかも知れない(^^ゞ
11月中旬まで、海穏やかなら良いけどこればかりは・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-13 22:31
ぷっちちゃま♪
庄内の海は、冬すごい事になっちゃうの(^^ゞ
ざっぷんざっぷん、波の花が舞い上がるわ。

運が良ければ12月まで、運が悪けりゃ10月いっぱい(^^ゞ
こればかりは何とも言えず、自然にお任せするしか(;^_^Aなの。
Commented by coco_dora at 2006-10-15 22:29
今、コスモスがキレイだよね~~!
あたしも、今年はダイビングは終わりにするか~もうちょっとか~寒いな~なんておもっちょる。。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-16 10:28
コスモス・・・・好きだわ。

coco_doraちゃまもダイビングシーズンは終了!?
NORIも・・・(^^;
きっと・・・。
多分・・・。