プラネットアース

b0044726_7544760.jpg

15日日曜日NHKスペシャル「プラネットアース」が放送されましたね。

第7集「海 ひしめく生命」
地球の7割を占める広大な海の中、珊瑚礁・海藻の海
などを舞台に魚の捕食から命が繰り広がるシーンは、見応えがあるようですね♪
NORIは、日曜日ダイビング仲間とお出かけしていたので
まだちらっとしか見ていないけど、
DVDにしたから、あとでゆ~っくり見る。
昨日は、久々にSMAP×SMAP見ちゃったし(*^_^*)
今晩は、絶対見ようっと!
人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-10-17 07:54 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by frappucci at 2006-10-17 14:12
うおーいいなー
録画してたんですが、途中でPCがオチた。。。
ま、一応見たんですけどねー
にょろにょろ大群はキモかったっす。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-17 19:37
PC落ちた???
なんでかなぁ〜?

にょろ系ぷっちちゃまもダメ系?
すごい数でしたものねぇ(^^ゞ
Commented by seascape-blog at 2006-10-17 21:56
NORIさんったら・・・パーティ向けて何を練習しているのやら(笑)
その練習ならあべも付き合いまっせ~~~!! ^^v
Commented by nori-yamanaka at 2006-10-17 22:53
そんな番組がやっていたなんて知らなかった…。(かなり凹み)
内容はどうだったんですか?
気になるぅ~!
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-17 23:07
あべちゃま♪
練習ちょっと早かったかしら?
毎日は練習出来ず(;^_^A
練習が練習になってないのが現状です(−_−メ)

今年のクリパは、1時間ももたないかも・・・。
練習より先に、眠気が襲ってきそうだわ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-17 23:11
♂NORI♂ちゃま♪
今現在DVD見てないの(;^_^A
今から見るわよ。
感想は後程。


NHKだから再放送するかも(^O^)
新聞のテレビ欄を毎日チェックしてみて(^^)v
ダメなら是非遊びにいらした時に(*^_^*)
Commented by tokorin at 2006-10-18 16:44 x
 天気予報見てたら、北海道や東北は寒そう。
そんな風に思いながらテレビも見てるわ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-10-19 07:45
tokorinこっちは、朝晩寒くなってきてるわよ(^o^;
日中も23・4度だもん。
すっかり秋なのです(*^_^*)

奄美はまだ夏なんだろうにゃ〜