人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラネットアース(^^)v

プラネットアース(^^)v_b0044726_2230489.jpg

DVDにしたプラネットアース。
ようやく見ることが出来ました!
普段のダイビングでは見ることの出来ない映像に感動しつつ(^_-)

ザトウクジラの子育てから珊瑚礁の話、生物が生きるための捕食、生物の行動などを盛り込んだ番組でした(^^)v
途中、「あわわわわ・・・」と言う映像もありましたが(^^ゞ
さすが!NHK!
時間を掛けて作ったご苦労に感謝です♪

皆さんが話していたヒトデのシーン。
気持ち悪いけど倍速編集で笑える映像になってました(^_-)
ニチリンヒトデって、クモヒトデを食べるんだぁ~って初めて知ることも(^^)v
とっても良い勉強になりました♪
人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪

by norisan-kitty-vov | 2006-10-18 22:30 | ☆NORIのひとりごと