オーストラリア・GBRダイビング旅行 1

オーストラリアで、全面禁煙が決定したらしい。

ので・・・オーストラリアが妙に懐かしくなった。

NORIが出掛けたGBRダイビング旅行日記

少しづつUPしたいと思います。


2005年2月ダイビングツアー出発!
機内では、美味しい料理&ワインに舌鼓を打って・・・
b0044726_20445337.jpgb0044726_20451150.jpgb0044726_20452923.jpg




ケアンズへ着くと空港の中は、アボリジニが描いた絵や
NORIが泊まったホテル写真があったよ。
オーストラリア$への両替所には、コアラが・・・(☆。☆)
日本円で3万円以上両替をするとコアラが落っこちてくる!?
なに??5万円になると大きなコアラが?
さすが!オーストラリアジョークもいけてる(^^v
b0044726_2034283.jpgb0044726_20341923.jpgb0044726_20344250.jpg




さてさて・・・
次回は、空港から出発してホテルまでをUPしましょうね♪
人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-10-21 20:40 | ☆GBR旅行 | Comments(4)

Commented by coco_dora at 2006-10-22 23:09
オーストラリアも全面禁煙なんだ・・・
禁煙生活3年目のにあちきにはあんまり関係ないかなぁ~

でも、吸える場所が限られてしまうのって、どーなんでしょ??
Commented by nori-yamanaka at 2006-10-24 00:04
10万円なら、何が落ちてくるのでしょうか…?
コアラのマーチでも見えるのかな?
Commented by YOKO at 2006-10-24 17:39 x
わぁ~なんだか凄く懐かしい。。。。
GBR旅日記楽しみにしてますね
Commented by tokorin2006 at 2006-10-24 17:54
 新婚旅行で行ったのよ。懐かしいなあ。
楽しみにしてます。
 それにしてもケアンズ、日本語がしっかり通じちゃってビックリでした。