突然ですが!

突然ではありますが・・・

ブログをお休みいたしますm(_ _)m

コメントを頂いていた皆様には

ご迷惑&ご心配をおかけいたしております事をお詫び申し上げます。

  ☆NORI☆
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-11-03 00:00 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by りぞ at 2006-11-05 12:43 x
NORIさーん、いろいろお忙しいのかな?
また復活される日を楽しみにおまちしてま~す!
Commented by frappucci at 2006-11-06 21:51
そそ、無理しない程度に♪また戻ってきてくれること、くびをながーくして
お待ちしてますよ。
Commented by nori-yamanaka at 2006-11-06 23:35
どうかしたのですか?
忙しいだけならいいけど…。
早く帰ってきてねー!
Commented by tokorin at 2006-11-10 09:24 x
 忙しいのかな?
無理は禁物だから。
ずっと待ってるから!
Commented by Seva at 2006-11-11 09:23 x
またの復活をお待ちしておりま~っす!
Commented by coco_dora at 2006-12-13 01:13
また、出遅れた。。。(・Θ・;)アセアセ…

ぼくちんも、更新遅れ気味&冬眠中で、なかなかアップできずだけど、たまには遊びにきてね☆

復活お待ちしてますわ~!