人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなクリスマスを!

りぞ ちゃま♪frappucci ちゃま♪nori-yamanaka ちゃま♪
tokorin ちゃま♪Seva ちゃま♪coco_dora ちゃま♪
みんなみんなご心配おかけしておりまーすm(_ _)m

NORIは元気です!
先日クリスマスパーティーがありました。
超ハデ・ハデなクリスマスパーティーです!
ステキなクリスマスを!_b0044726_11304196.jpgステキなクリスマスを!_b0044726_11311936.jpgステキなクリスマスを!_b0044726_113353.jpg




ホテルや飲み屋さんではありません。
ショップを改装してのパーティーです!
この日の為に、STAFFは1週間前から会場作りに励みます。
パーティー券から始まり、箸袋まで手作り作業です。
机やイスはもちろん!グラスお皿音響までショップの備品です。
こんなショップは見た事がない!・・・と思います(^^;

18:00~始まったクリスマスパーティーも気づけば深夜2:00(☆。☆)
いったい何時間飲んで騒いだんでしょう(^^;
乾杯からゲームあり、プレゼント交換やらツアーに出掛けた時のDVD試写会
2次会はダンス&ダンス♪
ステキなクリスマスを!_b0044726_11375964.jpgYOKOちゃんは真っ赤なドレス・・・
NORIはおなじみピンクドレスに身を包み・・・
愛を誓いあう為抱き合うのでした←ダイビング愛だよ勘違いしないでね(^^v
海を愛する仲間達と過ごしたクリスマスパーティー、すっごく楽しかったぁ~♪
ステキなクリスマスを!_b0044726_11435474.jpgステキなクリスマスを!_b0044726_1144854.jpgみなさまも
楽しいクリスマスを
お過ごし下さい(^^♪


人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪

by norisan-kitty-vov | 2006-12-20 11:47 | ☆NORIのひとりごと