良いお年をお迎えください♪

b0044726_1848352.jpg←わんこちゃん1年間おつかれさまでした(^^♪
そしてみなさま、
今年1年ありがとうございました(^^v
昨年末は、南国PALAUにて温々と新年を迎え
庄内の海には、まさか(☆。☆)の5本DIVE(^^;
来年は、庄内の海を皆様に紹介出来るように潜りたいと・・・。
あくまでも予定でして(^^;

・・・あぁ~マジ(^^;
ダイバーって言えない年でした。
よぉ~し!来年こそ!がんばるどぉ~♪
それにしても・・・今年は・・・雪が降らない・・・暖冬の年末です♪
という事で、みなさま良いお年をお迎えくださいませ~(^^v

人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2006-12-28 18:53 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by nori-yamanaka at 2006-12-29 00:30
ほんと、異常気象ですね。
この調子では、ボードができません!
雪国で生活している方々にとっては、雪かきの必要がなく、いいのかも
しれませんがね。
せめてスキー場だけでも降ってほしいものですね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2006-12-30 10:56
noriちゃま♪

そうですね、雪を心待ちにしている方もいらっしゃるのですよね。

本日の庄内は、まったくもって雪が無い(^^ゞ
また高気圧がやって来る気配だし、今期のスキー場は大変ですね。

山だけでも雪「ごそっと」降ってくれる事を祈ります(^-^)
Commented by tokorin2006 at 2006-12-30 18:03
 今年はこちらも結構暖かいわ。
暖房をほとんど使ってません。
 それではよいお年をお迎えくださいませ。
Commented by frappucci at 2006-12-31 07:41
NORIさん、今年はありがとうございました
来年もよろしく~
来年はもっと潜れるといいですね♪
Commented by seascape-blog at 2006-12-31 15:31
そっか~~~5本だったんだ~~~
でもこれは今年のこと!
来年はもっと潜れるよ!!
NORIさんが海に潜りたいって思っていれば!
ではでは良いお年を!!
まったね~~~!!
Commented by coco_dora at 2006-12-31 22:30
おいらも、ダイバーとはいえなぃ一年だった・・・(笑)
来年もよろしくお願いしま~す