あけましておめでとうございます

b0044726_121060.gif

b0044726_121044.jpg

あけましておめでとうごさいます(^^)v

メデタイデス!

酔っぱらってます(笑)

人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-01-01 01:02 | ☆NORIのひとりごと | Comments(7)

Commented by NORI at 2007-01-01 02:01 x
あ!今年もよろしくです(^^)v
Commented by seascape-blog at 2007-01-01 13:20
あべもさっきまで酔ってました・・・
メデテ~です!!
今年もヨロシクです!!
Commented by nori-yamanaka at 2007-01-01 18:40
明けましておめでとうございます。
冬眠から少し覚めて、飲んでたんですね。
飲み過ぎないように!
今年もよろしくお願い致します。
来年こそは、D200と共に庄内へ行きますよ!
Commented by frappucci at 2007-01-02 10:37
あけおめどす!
このキティちゃん、もしかしてNORIさんが描いたですか?
今年もよろしゅうにです~~
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-01-02 14:41
あべちゃま♪も飲んでたんですね(*^_^*)
やっぱり年越しは飲まなきゃ(;^_^A

NORIは、酎ハイ〜始まりドンペリニヨン・赤ワイン・梅酒とチャンポンで微酔い(*^_^*)
だ〜りんさまは、エビスビールで超めでたい「鯛2匹」のビンビールで、運を使い果たした!?
宝くじも、恐くて見てません(^^ゞ

あべちゃまは、何か良いことありましたか?
今年は、たくさん良いことありますように(^^)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-01-02 14:49
noriちゃま♪
今年こそ!D200と共に庄内の海を満喫していただきたいと思ってます(^^)v

年末は、NHK紅白歌合選の携帯審査員としてテレビに釘づけのNORIでした(^^)v
白組に投票!(笑)
もちろん、木村さまが白組に出ていたから。
今年は、またまた男性の年になりそうですよ(*^_^*)
noriちゃまも良い1年になりますようにお祈りします♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-01-02 14:57
ぷっちちゃま♪
わっかいなぁ〜(*^_^*)
NORIも見習って『あけおめー、ことよろー』(笑)です(^^)v

このキティちゃんは、ミッキボーンがどこからか頂いたもの。
赤外線通信で携帯からいただいたものです♪(^^ゞ

今年も安全潜水で楽しくあそぼ(^^)v

あぁ〜、今年はぷっちちゃまにNORIの本数追い越されそうですわ。
200本のお祝いはどこで?(笑)