雪は明日あたりから(@_@)

b0044726_15111398.jpg

こ~んなに良い天気(^^)v
家の中でゴロゴロは、もったいないなぁ~(^o^;

最近すっかり夜型になってしまい(深夜番組を見てるから)さっき起きたばかり(^^ゞ

仕事も休み、お弁当作りも無いっ(^_^ )( ^_^)
ま!いっか?

でも、明日から雪国になる予報が(☆。☆)
お出かけしようかなぁ~?でもだるいなぁ~

人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-01-05 15:11 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by seascape-blog at 2007-01-06 19:28
こっちはもう雪、降ってますよ~~~
雪雲は北上してるみたいだから・・・
大雪になっちゃいますよ~~~(笑)
って、もう降ってる???
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-01-06 23:52
あべちゃま♪
長野は雪降っちゃいましたか(*_*)

鶴岡は雨でした。

低気圧は、確実に北上してる(^^ゞ

雪が降るのも時間の問題ですね(^-^)
Commented by りぞ at 2007-01-07 10:34 x
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
NORIさんもついにブログ復活ですね!
寒い日は、お出かけ面倒ですよね。。。
ヌクヌクとコタツに入りながら、甘酒なんか飲んで
マッタリ過ごすのもいいな~
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-01-07 23:24
りぞちゃま♪お帰りなさい(^-^)

今は仕事がお休み中なのでブログの更新してますが、
お仕事が始まったらどうなることやらです♪

りぞちゃま今年もなかよくしてくださ〜い(^^)vです。