海の神様にm(__)m

b0044726_23195069.jpg

鶴岡市にある善宝寺は、海の神様なんだそうです!

今年も海が穏やかで良いコンディションになるように
お祈りしてきました(^-^)
後は、神様のご機嫌次第ってところでしょうか?


人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-01-07 23:19 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by coco_dora at 2007-01-08 14:26
わ~い☆あたしもココからお参り♪

今年も、いっぱい元気に怪我なく潜れますよぅに(T人T)
Commented by YOKO at 2007-01-08 15:25 x
今日、2時間かけて鶴岡から帰ってきました~
月山凄かった・・・・・真っ白でどこを走っているかわからなかったよ。

昨日は、楽しかったね~♪
今年も海の神様にお参りしたし、おみくじは大吉だったしぃ~(笑)
いい事いっぱいあるといいな!
Commented by nori-yamanaka at 2007-01-08 16:02
norisan さん、海の神様に今年はいっぱい潜れますよーに!って
お願いしましたか?
冬眠から覚めて、よかったです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-01-09 01:52
cocoちゃま♪
今年も怪我なく安全潜水でた〜くさん潜れると思いますよ(^^)v

なんてったって、このNORI様(←最近花より男子にはまってるので司風に呼んでみた)がお祈りしてきたんだから大丈夫さっ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-01-09 02:00
YOKOちゃんお疲れさまー。
楽しい連休だった?

それにしてもよ〜?
おみくじ引くときに『100円貸して〜』で大吉はずるくね〜っ(^o^;
(自分が小吉だったので、かなりひがんでますのよ(;^_^A)
マジ凹んだ。


昨日も今日も鶴岡市は、雪積もってないんだよ!
やっぱり山は・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-01-09 02:05
noriちゃまぁ〜っ!
大変っ(☆。☆)
「今年の海は素晴らしく綺麗になりますように」ってお願いしちゃったぁ〜。

たくさん潜れますようにって?忘れた(T_T)

自分の事より、仲間を思う気持ちのほうが大切っ(;^_^A
って事で・・・いかがでしょ?
Commented by frappucci at 2007-01-09 21:31
お祈り効いて海況がよかったら潜らないとですね~~~(^m^)
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-01-09 23:13
ぷっちちゃま♪
そう!今年は潜らないと(^_-)

日本全国いや世界各国の海が穏やかで透明度が良くなると良いですね♪