今日に限って・・・

b0044726_819717.jpgきたーーーっ( ̄□ ̄)!!
そうだよね、北国だもん。
来ないわけ無いとは思っていたけど、
今日からみっきぼーんの学校が始まって・・・。
それなのにいきなり雪が積もって・・・。
お弁当は作らなきゃいけないし・・・。
雪かきしなくちゃいけないし・・・。

休み中夜更かししてたし(^^ゞ朝起きるの辛いし・・・。

あ~ぁ、雪国は嫌ぢゃっ(;^_^A

人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-01-10 08:19 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by YOKO at 2007-01-10 09:19 x
おはにょ~♪
うわっ!鶴岡積もったね・・・
山形市内そんなに雪ないよ。

今日から学校かぁ~
お弁当作りもなのね

頑張ってね!
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-01-10 15:20
YOKOちゃん、やっぱり降っちゃいました(^^;
1度降ったら降り止まない。。。
これが庄内でがんす。

本日まだまだ降り続きそうな気配(^^;
それでもめげずにお出かけしてきました(^^v
ご報告は後ほど!
Commented by tad-blog at 2007-01-11 11:01
日本は今冬なんですね・・・
雪かき、滑らないように気をつけてください。
もうすぐ春が来ます。
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-01-12 13:10
tad-blogちゃま♪
そうよ寒いわ〜(^^ゞ
雪の量は少ないから今年は楽ですが・・・。

早く暖かくなってほしいと願ってます!

tadちゃまは日本へ帰国しても暖かい所に?