れでぃすでぃ♪

b0044726_15493567.jpg水曜日は・・・
イオンシネマ三川店のれでぃすでぃ(^^v
そう、¥1,000ーで映画が見られる日なのでありまーす。
そんでもってイオンカードでお支払いすると、ソフトドリンク無料引換券が頂けちゃうのよね~。

ちゃっかりしてる?いや!しっかりしてると言って欲しいなぁ。

b0044726_1551343.jpgb0044726_15514863.jpg映画はもちろん木村拓哉様の「武士の一分」 ようやく見に行けたぁ~っ!
内容も良いと言っちゃ良いが、
大きなスクリーンに映し出された
木村拓哉様はステキっ。
♡*▽*♡♪ルンルン♡*▽*♡♪ 気分でごじゃります。
庄内弁を話す拓哉様・・・
なんか変なか~んじっ(^Ⅲ^)

それにしても本日のれでぃすでぃは・・・!?
「ばばーずでぃ」だったなぁ~(笑) 
↑ご一緒されていた方がいらっしゃったらゴメンナサイです(^^;
人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします♪
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-01-10 15:55 | ☆大好きな木村拓哉様 | Comments(4)

Commented by nori-yamanaka at 2007-01-11 03:36
さてさて…この映画を何回観るんでしょうね。
5回くらいかな?
最後には、セリフを覚えてたりして…。
Commented by tokorin at 2007-01-11 16:13 x
 こっちは映画館が一軒だからなかなかやってくれない。
赤ちゃんが産まれる前に上映されたら行きたいなあ。

 今年もよろしくお願いします。
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-01-12 13:04
noriちゃま♪
劇場映画は1回で十分よ(^^ゞ
後は、DVDが発売になったら何回も見る(^-^)
まだ見たい映画あるしィ〜。
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-01-12 13:19
tokorinちゃま♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^-^)
赤ちゃんもうすぐ産まれますね♪
妊娠後期は、お腹も出てきて何をするにも大変!
気を付けて生活してね。

そうですか、奄美も映画館は1軒ですか。
鶴岡も(正確には三川町)1軒。
でも上映室!?が5室だか6室あるからいろんな映画が見られるの。
お仕事がお休み中にまた見に行くわ〜。
今度は何見ようか迷ってるところ(^-^)