ハリウッド版“海猿”

b0044726_2014350.jpg

『守護神』
が2月10日から公開されるそうですね(゜∀゜)

内容はと言うと・・・。

任務中に仲間を失った沿岸警備員ベン&哀しい過去をかかえた訓練生ジェイク。
心に傷を持つ2人が親子のような絆で結ばれた時
過酷な海難事故が発生する!
命がけレスキューと熱い男の生きザマがギューギュー詰めで、
2時間19分はあっと言う間におわる(^-^)

と言うものらしいから、日本の海猿に似てるよね!?

ハリウッド映画だから、迫力はあるんじゃないかなぁ~って思うけど、どうなんでしょうね~。

画像は、雑誌からなので白黒でごめんなさいです(^^)v
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-02-01 20:01 | ☆NORIのひとりごと | Comments(3)

Commented by tokorin2006 at 2007-02-02 18:10
 ハリウッド、どうなんだろう?
最近はCGばかりでなんか寂しいなあと思う今日この頃。
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-02-02 19:42
tokorinちゃま♪
お腹の調子はいかがですか?
だんだん辛い時期になってきてるでしょ。
もうしばらくの辛抱ね、頑張ってp(^^)q

映画は、確実にCG使っているでしょうね(^-^)
日本の技術と比較してどうなのかしら。
無いよう的には、“海猿”みたいだしぃ〜(^^ゞ
映画館行くかは未定。
少し反応を見てから決めるわ(^_-)

そう、奄美は早くも桜が咲いてましたね。
ぽかぽか☆写真で癒されてましたよ♪
Commented by nori-yamanaka at 2007-02-05 23:55
自分もTVで予告を見た瞬間、『海猿』のパクリだと思いました。
邦画も捨てたもんじゃないですよね。