ウミウシのお勉強しよーよっ♪

冬場になると、潜る機会がどーーーっと減っちゃうんですよ。
南国へ行きたくても先立つものや暇がない(^^;
NORIと同じ思いをしている方・・・いますよねぇ?
お魚図鑑を見てみたり・・・。
ウミウシ図鑑を見るのも楽しい。
でもそんな時ネットでこんなサイトを見つけました
ささっみなさまも、お勉強しましょ(^^v
いろんなウミウシを探したりするんだったらこちら。☆ウミウシ図鑑.com
ウミウシクイズに挑戦したい方は、こちら。☆ウミウシ五択クイズ

ん~お勉強になりますお気に入りボタンをクリックしちゃった(^^v
・・・って、もうみなさんご存知でした?(^^;
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-02-16 10:25 | ☆NORIのひとりごと | Comments(8)

Commented by tomo at 2007-02-16 13:01 x
ウミウシ図鑑.comは、僕も登録しています。
お世話になったときは、お礼代わりに写真アップしたりもしてますが、
最近はウミウシ見てない、、、というか海にも行ってないので、
アクセスしてません(笑
Commented by frappucci at 2007-02-16 14:28
おおー。こんど時間があるときゆっくり覘きますね!!
ステキな情報サンクスです~
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-02-16 18:53
tomoちゃま♪
登録してるの?NORIは見るだけだよ♪
これ?何て言うウミウシなんだろう・・・の時には
最高に嬉しい図鑑ですよね。色から検索出来るし(^^v

図鑑の中には、tomoゃまの写真があるだろうね?
時間があったら探して見マース(^^♪
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-02-16 18:56
ぷっちちゃま♪
風邪はいかがですか??
潜っちゃダメだからね!(可愛そうだけれど・・・ガマン!)

とても素晴らしいサイトみっけたと思いません?
そそ、時間がある時にねっ。
Commented by りぞ at 2007-02-17 18:00 x
ウミウシはやわやわで思わずフチッとしたくなるところが
好きですが、あまり名前を覚えることには興味がない
りぞなのでした…
う、う… ムニムニ、フチッとしたくなる~…
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-02-18 09:52
りぞちゃま♪
お名前覚えましょうよ(^^v
クイズをしながら・・・ねっ♪

・・・ウミウシは興味ないか(^^;
Commented by coco_dora at 2007-02-18 09:54
お~~!お勉強になりますなぁ。。。
ウミウシ好きの割りに、名前の覚えられないあたしにはもってこいじゃぁ~~!
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-02-18 18:24
cocoちゃま♪
そう!ウミウシの名前覚えるのって大変っ!(^^;
NORIも今年はこのサイトが大活躍しそうです(^^v