4月です♪

東京はが満開らしいし・・・
4月になったし・・・

庄内地方にもきっと春が近づいて来ていると信じ、
スキンをにしてみました♪
心がほんわかしてきません?(笑)

ダイビングの季節もやって来たし!
そろそろ・・・DRYスーツを真面目に考えなくっちゃだわさ。
ふぅ~、出費続きでイヤになっちゃうなぁ~(^^;
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-04-03 09:51 | ☆NORIのひとりごと | Comments(5)

Commented by frappucci at 2007-04-03 18:55
なんて書いても禁止キーワードとか言われてコメントできない~~~
これならできるかな??
Commented by frappucci at 2007-04-03 18:55
・・・できました。季節感あっていいですねってなこと書いただけだったのに。。
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-04-03 20:46
ぷっちちゃま♪
ごめんなさいね(^^ゞ
一時期変なコメントが入っていて、
そのコメントコピーして禁止しちゃったからかも(^^ゞ

暖かくなってきましたよね♪
インフルエンザは良くなりました?
まだ寒い日もありますから
風邪を振りかえさないように気を付けてね(^-^)
家のみっきぼーんが、風邪で病院通い(*^_^*)
移らないように気を付けなければ・・・。
Commented by tad-blog at 2007-04-04 00:26
今日はもういっぱい散ってました。
そちらはこれからですか?お花見がんばってください。
私は今度は海の無い国へ行くかもしれません・・・
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-04-04 21:58
tad-blogちゃま♪
え〜(*_*)桜散り始めているの〜?
今日は、東京では雪が降ったって?マジ?
こっちは、曇りだったよ。
明日あたり雪になるのかなぁ〜?
変なお天気ですね(^^ゞ
庄内の桜はまだまだみたいです。

え?今度は海の無い場所へお引っ越しですか?
どちらへ?