マリンダイビングフェア2007

b0044726_9364126.jpg行ってきました♪
初めてのマリンダイビングフェアです(^^v
4月7日(土)朝5:00起床!
庄内1便で出発した3名に東京で合流した
ダイビング仲間と4名で参加しました。
みんな初めてだからワクワクドキドキ!
それにしても東京の町は、人が多いっ(^^;
会場の池袋駅もスゴイ人で・・・

そんでもって、サンシャインから会場まで遠いの何のって(^^;
歩く・・・歩く・・・。
庄内にいたら絶対車に乗って移動する距離だよなぁ~。
なんて・・・考えながら会場入りです!
2日間を1回でまとめるのは苦しいので(^^;
少しずつアップする事にしますね♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-04-09 09:53 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by chizukat at 2007-04-10 08:41
おおー なんか大変でしたねー
私は、いけませんでした、でも夜の飲み会だけは参加しましたよw
ダイバーさん同士だと話が弾みますよねー
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-04-11 08:04
chizukatちゃま♪
大変だったけど、楽しかったわ。
夜の飲み会・・・色んな所でやっていたみたいですね。
ブース毎・・・とか。
ダイバーの仲間同士とか・・・。
あ!NORIも一応夜の飲み会バッチリやりました(^^v
横浜中華街で・・・美味しい料理を食べながら。。。
久々にお昼からの飲みましたぁ♪
Commented by frappucci at 2007-04-11 10:01
あ、なんだ、東京でお仲間と合流だったんですね。
心配するには及ばなかったな~
ダイバーだと、あちこちに顔広くなりますもんね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-04-11 13:29
ぷっちちゃま♪
一人では東京行けないわぁ〜(^^ゞ
田舎者だし、みんなでワイワイあっちじゃない?こっちじゃない?って
行けて良かったと思ってます。
心配かけちゃいましたね。ごめんなさいっ(*^_^*)
恵比寿にも行きましたよ。ぷっちちゃま♪の職場近くまでは行けませんでしたけど。
庄内ー東京は、日帰り可能なので機会があったら今度は是非(^-^)
ってか、日帰りだと飲み会とか出来ないかぁ。
いつかお目にかかれる日を楽しみにしています(^^)v
Commented by frappucci at 2007-04-16 12:21
>職場近くまでは行けませんでしたけど
ええと、うちの職場どこだか知りませんよね??
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-04-16 13:24
ぷっちちゃま♪
確か・・・恵比寿でしたよね?
前に聞いたような気がしますけどw??