人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンダイビングフェア2007 その2

入場受付を済ませ進んで行き地球の海フォトコンテスト2007入賞展へ。
全760点もの写真を見ながら・・・。ふむふむ・・・なるほど。
知り合いはいないかなぁ~??「あっ!いたいた!これってもしかして?」
などと一人でニヤニヤしながら見て回りました。後半は・・・ただ眺めただけに・・・(^^;
マリンダイビングフェア2007 その2_b0044726_8233626.jpgマリンダイビングフェア2007 その2_b0044726_8235092.jpgマリンダイビングフェア2007 その2_b0044726_824564.jpgマリンダイビングフェア2007 その2_b0044726_8242162.jpg




マリンダイビングフェア2007 その2_b0044726_8243877.jpgその後は、カメラ関係のブースでお話しを聞きました。
アーバンのBOSSが使っているアテナのリングライト。一生懸命説明してくれるんだけど・・・なんだかちょっぴりぎこちない感じがした。
BOSSの説明の方がわかりやすい(^^;

マリンダイビングフェア2007 その2_b0044726_8364520.jpgアイラブダイビングゾーンでちょっと気になるサプリメントを発見!
世界初!スキューバダイビング専用サプリメント??
ダイビングの翌日疲労を残したくないとか、身体の関節痛をなんとかしたい人が飲むと効くらしい。。。アミノ酸4500mg入りの顆粒1包~2包をダイビングの前・後に飲んだらOKなのだとか・・。サーファー専用はアミノ酸5300mgなのだとか?
疲れ知らずを体験したい方は、
ここをクリックして♪サプリメントダイレクトへ行ってらっしゃいです(^^v
ちなみに、試飲させて頂きましたが・・・結局身体の疲れは4500mgじゃ(^^;
さてさて、日本全国ダイビングゾーン沖縄フェアでは、美味しい焼酎&泡盛に舌鼓を打ちおつまみに海ぶどうを食べ・・・(^^♪自分へのお土産を買いました。
マリンダイビングフェア2007 その2_b0044726_8112065.jpg今回マリンダイビングフェアへ行くきっかけとなったのは、YOKOちゃま♪との話の中で
パラオ・ロイヤルリゾート宿泊券をGetして「またパラオに行きたいねぇ~」と思ったからなの。
マリンダイビングフェア2007 その2_b0044726_8585687.jpgなんとしてもパラオ!・・・と思ったら抽選??結果は「はずれ」あっけないモノでした(^^;
この後また次回・・・。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします

by norisan-kitty-vov | 2007-04-11 09:02 | ☆NORIのひとりごと