マリンダイビングフェア2007 その3

午前10:30頃から入場しあれこれブースを回った後は、
美味しい沖縄そばとオリオンビールに舌鼓を打ち・・・。
b0044726_8163750.jpgb0044726_816541.jpgワクワクしながらステージ後方にスタンバった♪
始めに環境問題
「地球環境の現状&今、私たちがすべきこと」と題されたお話しを・・・???

b0044726_827359.jpgb0044726_8272259.jpg???あれ??
お隣のすっちゃん・・・??
さっくんも・・・??おい!おいっ!パラオ宿泊券が環境問題だったらどうするぅ?しっかり聞いてよぉ~(^o^;
b0044726_8311556.jpgb0044726_8312584.jpgなどと考えながら写真を撮るのに夢中だったNORIは・・・
一生懸命お話しをしてくれていた方の言葉など耳に入るわけもなく・・・。
○×クイズ途中で敗退・・・。

幸い環境問題は「久米島ツアー航空券・宿泊3泊4日」のクイズだった。
パラオが抽選!?「やった~(^Ⅲ^)v きっと当たるっ!」と信じたNORIでしたが、
「あっ」という間の出来事で・・・これまた、見事にはずれ!てしまったのです。
そしてこの後・・・
寄りたい所があったので会場をトッとと後にしたのは、言うまでもありません。
1泊2日旅行日記、まだまだつづく・・・。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-04-12 08:42 | ☆NORIのひとりごと | Comments(4)

Commented by YOKO at 2007-04-12 16:25 x
パラオ抽選あっけなく終わったよね・・・
当たるとは思わなかったけどさ!(笑)

スー&さっくんが寝てる時、何してたっけ?
あ!沢山貰ったカタログを見てたんだった。
Commented by tokorin2006 at 2007-04-12 17:52
 お久です。
あらあら、東京に行かれてたのね。
抽選は残念だったね。
 久米島もいいよね。一度行ったけど好きだよ。
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-04-12 20:04
YOKOちゃま♪
パラオ残念っ(^^;
当たるって信じていたんだよ(^▽^)
信じるモノは・・・だったはずなのに。。。

そそ、カタログ見てたから環境問題○×クイズダメだったんだよぉ。
久米島でも良かったんじゃ??
どこでも当たれば・・・(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-04-12 20:06
tokorin2006ちゃま♪
こちらこそお久ですっ。
お子ちゃまは元気?
少しは楽になったかしら??

はいっ!東京行ってきました♪
横浜中華街も行ってきました♪
久々のお出かけでルンルン気分でっせーーー。
報告は、まだまだ続くよ~(^^♪