「庄内映画村」

ドライスーツもまだ出来ないし・・・お休みだし・・・。
ゴロゴロDayにしようと思ったけれど・・・天気が良いっ!
だから、家から5分位の所にある行ってみたかった場所
映画「蝉しぐれ」オープンセットへレッツgo
b0044726_8292091.jpg

■鶴岡市羽黒町松ヶ岡  ☆HPはこちら→「庄内映画村」
ここ庄内は、藤沢周平ゆかりの地。
「たそがれ清兵衛」「蝉しぐれ」「武士の一分」など数々の有名映画が撮影されたのよ。
昨年は、「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」の撮影がありました。
「山桜」(撮影終了)・「おくりびと」(撮影終了)・「ICHI」(今日17日より撮影開始)
エキストラを募集してましたから、映画に出てみたい方は映画村のHPをご覧下さいね
それにしてもこの庄内で映画が制作されているなんてね。
自然豊かな証拠?なのかしら(^^;
みなさまも庄内へお出かけの際は、是非お立ち寄りくださいませ(^^v
NORI・・・「蝉しぐれ」見たような・・見ないような・・・
あ!映画を見てからのお出かけをオススメしますよぉ。
そうそう、映画の撮影現場も見に行きたいとおもってまふ(^^
ミーハーなNORIなのです(^^;
心癒された休日の1時間でした。
b0044726_912281.jpgb0044726_92072.jpgb0044726_922518.jpgb0044726_93874.jpg






にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気blogランキング←今日もぽっちっとご協力お願いいたします
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-05-17 09:06 | ☆山形を語るよ! | Comments(2)

Commented at 2007-05-20 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-05-21 19:32
鍵コメ05-20 22:59さん
ありがとうございます(^^v
時間見つけてやってみますw♪