ようやくダイビングの話題(^^♪

b0044726_11174777.jpgいや~長かったね、ドライスーツにたどり着くまで。。。
ダイビングからも遠ざかっていたし、
リフレッシュ&ウエイト調整したしさぁ~(^Ⅲ^)v
いよいよッス
b0044726_11232024.jpg今年は、潜るどぉ~っ。
写真撮るどぉ~っ。
待っててね海の生物さん
庄内のダイビング情報、もうしばらくお待ち下さい
にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
人気blogランキング←ぽっちっとご協力お願いいたします
[PR]

by norisan-kitty-vov | 2007-05-23 08:34 | ☆NORIのひとりごと | Comments(6)

Commented by chizukat at 2007-05-23 18:02
お~~~ よかったですねー^^
いよいよですねー いいな~~
私も行きたいなー 潜りたいなー 撮りたいなーw
こんなとこまで来てw愚痴が  スイマセン   ペコリ
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-05-24 07:33
chizukatちゃま♪
お仕事お疲れさまです(*^_^*)
やはり潜りたいですよね。
NORIもずーっと、同じ気持ちでした(^^ゞ
ちょこっと、お先に失礼しますよ♪

な〜んて、海へ行けなかったりして?
chizukatちゃまの方が先に海へ出かけたりして・・・(^O^)
Commented by seascape-blog at 2007-05-24 12:41
おっ!ついにその時がきましたかっ!!
いや~~~楽しみですな!
あべも楽しみにしてるよ~~~~

あべもchizuさんと同じ状況におちいってたりして・・・実は・・・
潜りて~~~~~~!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-05-24 20:27
あっべちゃーーーーーーまぁーーーーっ♪
来ました!ついに☆
ようやく・・・ですっ(^^v頑張りますっ☆

ごめんね。。。
Commented by tokorin at 2007-05-24 20:27 x
 早く、ダイビング写真見たい見たい!!(^_^)v
Commented by norisan-kitty-vov at 2007-05-26 23:21
tokorinちゃま♪
奄美は夏本番?
こちらは、ようやく暖かくなってきました。
写真まってね〜。